1
512:
ルムマでドーベル勝ってるのあんまり見ないけど本当に強いのか?
本音言えば負けが多すぎるからもう育成したくないんだけど、強いって聞いたから仕方なくやってる

534:
>>512
全固有の中で3位の強さと言われてる
no title

546:
>>534
青テイオーエアプだわこれ

568:
>>534
フクキタル最下位は草
ノンストが強いのに加速が追加されたフクキタルの固有弱いってギャグかよw

580:
>>534
うーんw

627:
>>534
発動したら強い、だよなこれ
ウンスも逃げ勢じゃ不利だし、ドーベルは前脚質多めで潰れる

809:
>>534
彼方、後ろで固有を出しても届かんでしょ
彼方後ろだからノンストとも組み合わせられないし
よく、こんなの信じられるな

835:
>>534
チョコボンの固有ってそんな強いか?

563:
>>512
逃げ先行ばっかでろくに発動しないから🥺

587:
ドーベルの固有って掛かったら終わりってのがなんか継承に使うの躊躇うわ

611:
>>587
今は掛かった時はやたら前に行くから4位以内まで上がってノンスト決めて勝つプランあるよ🤗



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650183109/