1
845:
もうドーベル育成するのやめるわ
同じ差しでもグラスは推しだからやれるけど、そこまで好きじゃなくてアホみたいに負けるキャラ育成したくないわ
この中であと1人選んでくれ
確定の2人はクリオグリとグラスなんだが
no title

no title

857:
>>845
逃げは選択肢から消えるから独占力ルドルフとかでいいんじゃね?

859:
>>845
ゴルシ

863:
>>845
俺は好きなのもあるけど、マヤノ育ててる。勝率くっそ低くて雑魚だけど、ノンストと複合固有でどんな格上相手でもワンチャンあるから、無微のワンチャン枠としてはオススメだよ。

867:
>>845
お前…なんでこのゲームの主人公持ってないんだよ!?

874:
>>845
姉貴

862:
ドーベルでどうやったらアホみたいに負けるんだよ???

868:
>>862
差しピン刺し

870:
>>862
マイルは普通に固有なしだから他の差しキャラより負けやすいよ🥺

873:
ドーベルが弱いというより単に差しじゃ勝てんだけ

876:
差しを出す時点でな

889:
この逃げ環境で差し使うのは舐めプだぞ😎
逃げ多すぎてドーベル固有も安定しないしA決すら危ういんだ🤗

897:
>>889
チャンミ環境とルムマ環境とスレマ環境とサークル杯環境は別モンだから🥺
チャンミ環境なんてどうせ差し3でも勝てるんだわ🙄

909:
>>897
逆だぞ😎
自分が差し3にでもしないと差しは勝ち目ないんだ🙄

929:
>>909
だからチャンミ環境ならそれ通用するやろ🥺
ルムマとかスレマだとほぼ通用せんけどチャンミとか距離Sすら付いてないのだらけやぞ🙄



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650183109/