1
42:
アイネスってそんな根性枠で汎用性高いの?
初期カードだし運営が上位互換とまではいかないが類似品売る前に売り切ろうっていつものやつな気がせんでもない

48:
>>42
イクノの方が高い

53:
>>42
言うて初期の類似品すら出てねえけどな🙄

54:
>>42
トレ性能だけならキタサン級で普通に強いんだが
イベントがウンコ過ぎて禿げるのと逃げしか意味ないから完走しないことを祈るカード

204:
>>54
TSCでは体力減るイベ別に問題にならんけど、エアプか?

215:
>>204
それはない

236:
>>215
アオハルみたいに致命傷にはならんし、なんだかんだステは結構上がるのは嬉しいぞ

228:
>>204
え?普通に体力減少イベント糞じゃね?
ペナルティ回避や連続レース後の賢さ練習出来そうな体力残すようにプレイしてるのに減らされてキレることよくあるわ

260:
>>228
メイクラなら上振れたときは踏み倒せるからな
今までほど糞ではないって程度

229:
>>204
それは合宿以外全部レースに出す育成する時だけ
普通にバランス取るなら体力減るイベ普通に辛い
1キャラ育成100回施行できるニートなら別だが

58:
アイネスってスキルの弱い根性版キタサンでしょ?
つまりクラマだと微妙じゃね?

77:
>>58
逃げ限定だが白スキルがまともだからな
現段階でイクノ完凸できるわけないしイクノ借りるためには他の根性おさえるしかねンだわ

97:
根性育成でイライラするのは根性4枠くらい入れてもバラバラにしかこないんだ

その点アイネスフウジンの得意率80はマジで優秀

127:
>>97
これ

128:
>>97
キタサンもそうだけど複数入れて沢山踏む練習は土台になる得意率高いキャラ欲しいんだよね
じゃないと必要上振れ度が高くなり過ぎる

100:
根性で強スキル持ってくるサポカ出たらアイネスも使うんじゃね

149:
>>100
イクノアヤベと一緒にその強スキルカードが使われるだけでは?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650341248/