
42:
アイネスってそんな根性枠で汎用性高いの?
初期カードだし運営が上位互換とまではいかないが類似品売る前に売り切ろうっていつものやつな気がせんでもない
初期カードだし運営が上位互換とまではいかないが類似品売る前に売り切ろうっていつものやつな気がせんでもない
48:
>>42
イクノの方が高い
イクノの方が高い
53:
>>42
言うて初期の類似品すら出てねえけどな🙄
言うて初期の類似品すら出てねえけどな🙄
54:
>>42
トレ性能だけならキタサン級で普通に強いんだが
イベントがウンコ過ぎて禿げるのと逃げしか意味ないから完走しないことを祈るカード
トレ性能だけならキタサン級で普通に強いんだが
イベントがウンコ過ぎて禿げるのと逃げしか意味ないから完走しないことを祈るカード
204:
>>54
TSCでは体力減るイベ別に問題にならんけど、エアプか?
TSCでは体力減るイベ別に問題にならんけど、エアプか?
215:
>>204
それはない
それはない
236:
>>215
アオハルみたいに致命傷にはならんし、なんだかんだステは結構上がるのは嬉しいぞ
アオハルみたいに致命傷にはならんし、なんだかんだステは結構上がるのは嬉しいぞ
228:
>>204
え?普通に体力減少イベント糞じゃね?
ペナルティ回避や連続レース後の賢さ練習出来そうな体力残すようにプレイしてるのに減らされてキレることよくあるわ
え?普通に体力減少イベント糞じゃね?
ペナルティ回避や連続レース後の賢さ練習出来そうな体力残すようにプレイしてるのに減らされてキレることよくあるわ
260:
>>228
メイクラなら上振れたときは踏み倒せるからな
今までほど糞ではないって程度
メイクラなら上振れたときは踏み倒せるからな
今までほど糞ではないって程度
229:
>>204
それは合宿以外全部レースに出す育成する時だけ
普通にバランス取るなら体力減るイベ普通に辛い
1キャラ育成100回施行できるニートなら別だが
それは合宿以外全部レースに出す育成する時だけ
普通にバランス取るなら体力減るイベ普通に辛い
1キャラ育成100回施行できるニートなら別だが
58:
アイネスってスキルの弱い根性版キタサンでしょ?
つまりクラマだと微妙じゃね?
つまりクラマだと微妙じゃね?
77:
>>58
逃げ限定だが白スキルがまともだからな
現段階でイクノ完凸できるわけないしイクノ借りるためには他の根性おさえるしかねンだわ
逃げ限定だが白スキルがまともだからな
現段階でイクノ完凸できるわけないしイクノ借りるためには他の根性おさえるしかねンだわ
97:
根性育成でイライラするのは根性4枠くらい入れてもバラバラにしかこないんだ
その点アイネスフウジンの得意率80はマジで優秀
その点アイネスフウジンの得意率80はマジで優秀
127:
>>97
これ
これ
128:
>>97
キタサンもそうだけど複数入れて沢山踏む練習は土台になる得意率高いキャラ欲しいんだよね
じゃないと必要上振れ度が高くなり過ぎる
キタサンもそうだけど複数入れて沢山踏む練習は土台になる得意率高いキャラ欲しいんだよね
じゃないと必要上振れ度が高くなり過ぎる
100:
根性で強スキル持ってくるサポカ出たらアイネスも使うんじゃね
149:
>>100
イクノアヤベと一緒にその強スキルカードが使われるだけでは?
イクノアヤベと一緒にその強スキルカードが使われるだけでは?
参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650341248/
コメント
コメント一覧 (7)
akb83
が
しました
上昇量も見合ってないし
akb83
が
しました
ただその代わりに練習性能は根性で1番高いし十分採用圏内。SRアヤベと組むと互いの足りない所を補完する感じになるからセットで入れたいね
akb83
が
しました
スピのキタサン、スタミナのクリーク、賢さのファイン辺りと並んでおそらく根性の性能上限に据えられてるカード。
今後しばらくは純粋な性能でアイネスを超えるカードは出てこない。それはここ最近のカードのひより具合や条件付き固有を量産してる事からも分かると思う。レスボ5を敬遠しすぎると後悔するよ
akb83
が
しました
akb83
が
しました
悪くないと思うけどなぁ
akb83
が
しました
akb83
が
しました
コメントする