1
172:
まともなクリオグリなら逃げ5や6でも2.3匹抜いて3.4番手に居るはず

173:
クリオグリ少ないと思ったけど最大で3頭なんだよな

ルムマで5頭6頭とか見てたから麻痺しちゃってるわ

180:
何やねんこのオグリ杯

181:
みんなレベルが急騰し過ぎて勝てねぇw

183:
一次予選でこれじゃどうせAグループ行ったら皆んな遊びはおしまい発動させてクリオグリとチョコボンしか居ないんでしょ?🥺

293:
>>183
遊びはおしまいガチで強いけど気付くのに遅れて作り直し出来なくて発動するのは水マルとクリオグリだけやから許してな😎

184:
敵が弱いだけでルムマと同じ UGクリオグよりベルちゃんの方が勝つわ🥺

185:
中距離Aだけどクリオグリで5連勝
今の時間マッチがゆるいわ

187:
ルムマだと逃げだらけだからクリオグリの好位追走を出すために差し2に変えたのに逃げ少なすぎてたまにクリオグリが先頭を走ってるんだが
逃げがいるかどうかで結果が決まるなんておかしいよ!

188:
なんかクリオグリ全然見ないんだけどラウンド1はこんなもんか

194:
ラウンド1で差し追込の勝率が高くなるのはいつものこと

201:
クリオグリしかまともに育ててないのにクリオグリがやたら不調になるんですけど😡
マヤノとデジたんでクリオグリ軍団に勝てるわけねぇだろ😡😡

203:
最後にクリオグリをチョコボンが差して勝った
こんな事ってあるんか

210:
>>203
根性アタックか?

206:
クリオグリゲーだからな
クリオグリを採用すれば、勝率が3分の1を割る事はない

218:
相手が弱すぎて逃げいるのに先頭を走るクリオグ🥺

220:
逆噴射やノンスト不発事故が多いな
逃げを1人採用すべきか

247:
>>220
逃げ2やろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650596188/