1
224:
意外と水オバ勝たない?
けっこうオグリから逃げ切る

237:
>>224
水マル弱いは情報操作だったか…

262:
>>224
何が意外なのか
水おばとか普通にルムマにいるじゃん

302:
>>262
ルムマより自前クリオグリから逃げ切ってるんだわ

333:
>>224
俺も同感
結局チャンミは一年間マルゼンのゲームだったわ
二年目も普通に最強クラスのままになりそう次マイルだろうし

277:
こっちはクリオグリ水マルチョコボンの趣味パで遊んでるのにガチパばっかやん🥺

280:
チョコボンしか勝たね
水マルは置いてくる

281:
相手がブルボンブルボンになると水マル勝ちにくくなるよ

339:
チョコボン、水マル、クリオグリの厨パで参加してごめんって思ってたけど
最後3チームともその編成でワロタわ

351:
クリリンチョコボ水マルのオタクがそれぞれ勝利数どうなるか見たい
決勝の編成はそれ見て決める

371:
クリオグリ水マルチョコボン強ウマ三銃士揃ったのあかんな
あいつらほんと頭一つ抜けてる

392:
誇張表現抜きで水おばブルボンオグリしか勝たねぇな😅

499:
クリオグリ仕上げるのは当然として
お供の水マルチョコボンにも距離Sつくと全能感あるな

587:
君達水着マルゼン1人だけで充分かな♤

919:
チョコボンで勝ててる人どんだけ仕上がってんの?
クリオグリと水マルしか勝たないよ

920:
クリオグリ水マルチョコボみんな勝負服捨てて草

948:
苦労した栗オグリ、ブルボンより、今日一発で作った水丸の方勝つのウケる。

953:
水マルやっぱ強いよな🥺元祖人権なだけあるわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650596188/