1
115:
せっかく超強いのに回復はちゃめちゃなクリオグリと当たった
no title

135:
>>115
普通じゃんそれ
そら好位より順位条件なしの回復の方がいいけど自分が逃げ出さないならいいやろ

154:
>>135
そやね。逃げ出さないならまだわからんでもないか。出さないならやけど

153:
>>115
好位、食いしん坊、一番星のタイミングで
後半に入った瞬間に誤爆するやつだ

161:
>>115
ガチャ成功したらクソ強いからええんちゃうの

124:
栗オグリ対策で少ない脳みそ振り絞った回復スキルで取得スキルの幅狭められてる隙の中盤スキル盛り盛りにした先行3でオグリより前に出て好位追走とかの順位条件妥協スキル潰しつつ三体のうち誰か1,2体ノンストをオグリより前で発動させる対策を考えて実行したけど
ステの暴力で前にオグリが出られて永久に抜けなかった時に負けが確定するからやっぱ無理だ😭

126:
マジでクリオグリしか勝たないじゃないか
クリオグリデバフデバフが一番良いんじゃないかと思えてくる

134:
ノンストで2段加速しないクリオグリなんて前にも追い付けないし、後ろにもやられるぞ

142:
>>134
ちゃんと中盤盛れば普通に固有だけで勝つぞ

156:
>>134
お前のクリオグリがそうなら中盤スカスカなんじゃないの
好位取れればノンスト最速発動しなくても普通に勝つわ

187:
>>156
ゴメン、スカスカだった…
自前ウンスの中盤スキルは10個だったけど、クリオグリはゴニョゴニョゴニョ…
だって地固めもノンストも付けたかったんだもの…

213:
もーだめだ
差しにすら負けた
こんな状態で決勝のクリオグリになんか勝てるわけねえべ

236:
クリオグリ入れたらクリオグリばかり勝つけどクリオグリ外しても全体勝率変わらずに全員満遍なく勝てる
これクリオグリ入れる意味ないわ

279:
ノンストは壊れ←わかる
クリオグリは壊れ←わかる

じゃあそのノンストクリオグリと対等にやり合ってる逃げはなんなんだよ…

583:
>>279
対等ではねーよ

310:
クリオグリが思ったより勝てねえ
ウマガイジタイシンに独走してたチョコボンがぶち抜かれたのは正直びびった

314:
>>310
皆こいつはやべえぞということでガチガチに対策したんだろうな

324:
>>310
クリオグリ実はたいしたことないよな
さっき走らせたぶんだけでも何回も差したし

no title

no title

356:
クリオグリのスキル構成の違うのをいくつか試したけど
結果としては勝てないで代わりに水マルが勝つようになっただけだった

374:
栗オグリ強いけど先行のポジ取り勝てる前提だよな
逃げが3とかの時は先行の最前列は必至く
だから強い栗オグリじゃないと一番星ガチャ完璧でも負けるのは普通

395:
実際同レベルの逃げとクリオグリで逃げが勝ち越すなんてないやろ

401:
>>395
同じくらいやな勝率ベースでは

396:
お前らの9割以上はどうせ自分もクリオグリで殴りながら他人のクリオグリ強すぎとか文句言ってるんだろ?
恥ずかしくないのかな?

407:
>>396
俺の愛のあるクリオグリの出走に対して勝ちたいだけでクリオグリ出してるクソ野郎どもが許せねぇ😡

417:
>>396
栗小栗入手の機会はアニバであったと思うけどなぁ。
あんたが栗小栗で他の栗小栗まとめてなぎ倒してからそう言って欲しいわ。

476:
極まった逃げ2以上だとクリオグリがノンスト出さない限りほぼ勝てんな

477:
クリオグリに欲しいスキル多すぎて逃げ並に育成難易度高くないか

482:
クリオグリメタ編成らしき人2人と当たって逃げ6になった時は頭抱えたわ
自分の出した後ろ2人がアナボリノンスト出せずそのまま沈んだ

502:
>>482
逃げ3出す奴2人とマッチなんて全然ないからケアしなくていいよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650690750/