1
251:
全然勝てないんだが、そもそもこんな化け物とばっかりマッチングされるのどうなってんの?こっちはギリギリS+つくれるかどうかなのに

no title

260:
>>251
そのレベルだとチャンミ後のサークル杯で全く勝てないんだよなあ
サークルの連中強すぎる

261:
>>251
運が悪い
こっちは過去5戦未勝利みたいなのばっか当たる

276:
>>251
その辺なんも考えてないマッチング方式だからラウンド1は諦めるしか無い
チャンミ2年目はリーグとかの再構成あると良いな

284:
>>251
そんなんたまにしか当たらんやろ話盛るな

297:
>>251
化物っていうけどこの人デバフ2にしてるだけだろ
逃げ2先行1っていう方法でも全体勝率は大差ないやろ

301:
>>297
決勝じゃ大差ありそうだけどな

302:
>>297
それはクリオの出来次第かな
オタクみたいに完全無欠仕様に出来たら多分独占2編成にすると思う

299:
サイゲさんに勝たせて貰えない感じのする結果でした。

no title

no title

303:
>>299
Sクリオグリ?🤔

🤔



🙄

313:
>>299
流石にSに負けたら泣くわ😭

329:
>>299
普通にステが足りてないだけなのでは?
まぁBのがストレス無くて気楽でいいぞ

338:
>>299
栗オグリでSってそもそもA決勝絶対無理だろ…
S+でぎりぎりセーフラインじゃない

353:
過去一番勝てなくてどうでもよくなった。みんな頑張れ。

no title

361:
>>353
どんな育成したらSになるのか不思議

364:
>>353
UG「やめてよね、本気で戦ったらSが僕に敵うはずないだろ」

367:
>>353
今の育成環境でSとかどんなデッキ構成か逆に気になる
もしかしてアオハルで育成してる?

386:
>>367

no title

no title

388:
>>386
まじめに作れよ

392:
>>386
このサポカでもSSならいける
てかなんで賢さ3枚積んでこの賢さなの?

402:
>>386
サイコロで練習決めたんか😅

408:
>>386
インモー1凸とかSR使った方がマシ
ってか、このサポカ事情ならノンストは捨てて素直にステ盛った方が強そう

421:
>>386
いくらなんでも舐めすぎだろ…🥺

428:
>>421
これでグレードで勝ち負け出来ると思ってるなら甘すぎる
参加賞で良いやって出すレベルだろ

422:
>>386
これむしろ直線回復なければそこそこ勝てるだろ…

423:
>>386
クリオグリの強み何も理解してなくて草

437:
>>423
ひどい奴だと栄養スリセumaの三個だけで4個目回復いらないよね?ってやつもいるから…

425:
>>386
お前と決勝で戦いたかった😭

426:
>>386
宝の持ち腐れ過ぎる

430:
>>386
流石にチャンミ無礼すぎ
遊びじゃねンだわこれ

433:
>>386
直線回復は草

434:
>>386くんがボロクソに言われすぎてて草も生えない
冗談抜きで初スレで育成のコツ

443:
>>386
ボロクソに言われてて流石に可哀想
ただ適性とステとスキルが弱いだけなのに…

454:
>>443
これで負けて拗ねてるから当たり前だと叩かれてるだけだからw

445:
>>386
安心しろ😎
俺もそんなだから😎

447:
>>386
金スキル欲しがって駄目な構成になってるな

453:
>>386は単純にレスボ足りてないって誰か教えてやれよ😅

468:
>>453
50あるだろ?

486:
>>468
36しかなくね?

490:
>>486
41だぞ😅

512:
>>490
あれ?数え間違った?
キタサン 5
マベ 10
インモー 6
トプロ 0
エル 10
ユキノ 5

どれ間違えた?

527:
>>512
すまん36だわ🥺

足し算できなくなってりゅううあああああああ🥺

566:
>>527
数え間違ったかと思って焦ったわw
罰として次の俺の馬券が当たるように祈っててくれ

487:
>>468
彼のサポカの凸数をよく見るんだ…

458:
>>386
スピードカンストとノンストあればどうでもなる感が異常

488:
>>386
わざと負けるために育てただろ

508:
>>386
Sなし、スタミナ過多、賢さ不足
31戦でこの賢さなら運が無かった。

523:
>>386
これわざとだろ

561:
>>386
初心者ならよくやってる方だろ?これ

651:
>>561
キタサンエルピックには既に2天井引いてる位なのに初心者?

669:
>>651
正論は罪だぞ

406:
>>353
SSR当てるよりかは確率高いな

666:
はーーーめちゃ叩かれた。凹む🥺。

671:
>>666
初スレへ

676:
>>666
凹む程の仕上がりでもないだろ…🥺

681:
>>666
勝てないの自分のせいなのに他プレイヤーやサイゲのせいみたいに言うからだぞ

688:
>>666
でえじょうぶだ、俺もたくさんボコボコにされて強くなった😎

先月はこれ上げてボコボコにされた😎
no title

722:
>>688
14勝はちょっと面白い

689:
>>666
叩かれて人は成長するんや
ワイなんかもうなんべん叩かれたかわからん

706:
>>689
( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

700:
>>666
まぁ頑張れ
育成パターンは因子の組み合わせも含めて色々あるから
思いついたら試して伸びなかったらやり方変えるんや

703:
>>666
よく読めよ
珍しく言われた事取り入れたらちゃんと戦えることばかり書いてあるぞ

705:
>>666
マジで初スレの方がいいぞ

767:
>>666
育成の仕方見直すだけで大きく成長出来るはず
伸び代は大きいよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650690750/