1
884:
差しなんてスキル盛ればどのキャラだってデシたん最強😤出来るんだよ💢
ふざけんなよ潰すぞ💢💢💢
デシたんが優しいからって甘えんな
SSR完走するまで続けろ
no title

886:
>>884
編成見せろ😲

890:
>>886
金スキル見りゃ書いてあるやんけ

911:
>>890
キタサントプロネイチャユキノムテキまで分かった

907:
>>884
乗り換えは要らんやろ 出てる時点でほぼ負けぞ

933:
>>884
加速積みすぎ

934:
>>884
デジタルの価値ってウママニアだと思ってたけど、入れてないんだな

888:
乗り換え上手って結局どうなん?

892:
>>888
不要

895:
>>888
毎回言ってるけどランダムの時点で🥺

963:
>>888
ランダムだしゴミって意見と、今回差し自体が脚質分布の運ゲーだからギャンブル特化するために乗せとけって意見どっちもある

ゴミって意見のが多いけど

921:
乗り換え砲でバビューンを喜んでた時期が懐かしいな
もう基準がだいぶ上がってきてるから通用しないよ
その内差しでも地固めが必須になってくるな

923:
せっかくウママニアあるのに切って乗り換えつけるのか
人それぞれやなぁ、

941:
乗り換えはランダムな上に順位条件がなー
後ろなら確定発動の穴掘り彼方 前でも出るノンスト効果時間も短いしもう産廃扱いで良いのでは

952:
>>941
金加速はノンスト以外もうだめだと思う
豪脚ですらためらう

971:
>>952
豪脚は効果時間倍あるから価値あると思うよ
基本3秒ランダム属は死んだも同然だけど

965:
>>941
ノンスト前なら差しは加速ガチャしないときついんだからランダムだろうとなんだろうと積む選択肢はなくはないって言えたけどノンストが強い今じゃ流石にもう取る余裕ないしなあとしか言えなくなったな
せめて順位条件なければね・・・

951:
乗り換えは順位条件がなければまだ頑張れた

962:
俺だったら乗り換え入れるなら1番星入れるかな
1番星って実質順位条件ない乗り換えみたいなもんだし
スキルポイントもあんまり変わらんし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650690750/