1
186:
そろそろ地固めクリオグリの話する?

188:
>>186
もう遅い...♠

192:
>>186
先行Sクリオグリや追込クリオグリの話もしろ

207:
>>186
地固め良鬼弧線キラーチューンノンストップ距離s中盤各種やろうとしても絶対どれか1つは落としてクソハゲる

219:
>>207
水マル育成に比べたら割と普通に見える件

262:
>>219
水丸も大概だったけどコーナー回復拾うとかもクソでガチるなら多分同じような感じ 妥協できる部分があるからマシかもしれんけど

322:
先行Sクリオグリやべえよな
中盤スキル出てなくても勝手に前出ていくし
距離Sは古い🤓

341:
>>322
完全適性だけど地固めアリに負ける
決勝では地固めオグリ来るな来るな来るな来るな

347:
地固め先行Sじゃなくて、地固め賢さ1200に先行のコツな🤭

354:
>>347
わいはこの型やな
なお勝率は30%ちょいの模様

360:
>>354
どうせ🌰オグリするならもうちょっと仕上げろ🤢

370:
>>360
いやこれどうしたらいいんや、そんなに酷いとも思ってないんだが
味方に負けるのもあるんだと思ってるんだ…
no title

no title

393:
>>370
それに軽やかステップついててわいのスキル構成とほぼかわらん
そして同じようにうだつのあがらない成績
マッチング運だろうな

470:
>>393
展開もあるかもだけどなー
出遅れるとまずきついとかあるしね
最強級の動きすればどんなのにも勝てる感じの動きするときはあるのは見てて気持ちいいけど
最初のコーナー終わる頃に逃げ軍団を抜き出してるとかね

403:
>>370
ペースアップにしといてキラチュ型だったら強引に勝てる🌰だったな😢
他のつよ🌰に頭押さえられたら抜けないし、後ろのかっとびんぐにまくられるでしょ

>>379
おまえはこっちくんなよな😙

425:
>>403
負けるパターンはちょい違うな
大体クリオグリの中では前にいることが多くて自分の逃げを捉えられないか内から切り込んできたクリオグリに差されるって感じ
まあ中盤暑くして終盤軽視したからかね

362:
>>347
no title

🥺

367:
>>362
右回りにじうまるは🥺?
いちばん差の付く所ってそれいち

379:
>>367
no title

🥺

401:
ここだけの話、俺のクリオグリ地固めも先行Sもついてないけど作り直す気はさらさらない
決勝で仕上がってるのと当たらんのお祈りするのみ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650858204/