2
21:
圧倒的強者のクリオグリを打ち破る謎グラス
気持ち良すぎてクセになるわ

30:
中距離Aだけどでノンスト決めてクリオグリ勝ってたわ
相手のクリオグリSだけど一番星で暴発してたやっぱ変なのにマッチしたおかげだな
運ゲーさまさま

35:
今回は差し2で行ったけど死ぬほど安定しなかったから二度とやらん、やっぱり逃げ2クリオグリだな
2400だとクリオグリ固有は終盤開始からいくらか遅れて発動になるよな?それでも強そうだがタウラスは他のを出すかね

36:
クリオグリで運とかないっしょ?

42:
クリオグリ 倒し方

49:
>>42
相手より強いクリオグリを出す

54:
>>42
エース以外の二人をクリオグリにバンザイ突撃させる

64:
>>42
大逃げスズカに逃げ2併せて、一切上がらせず逃げ切った編成ならルムマで見掛けたぞ

266:
>>64
それたまたまだぞ
クリ小栗が追い抜きモード入ったら終わるやつ

76:
右春良鬼無し、好位追走一番星搭載の勝率20%程度のクリオグリに負けたんだが、何このクソゲー?

96:
>>76
勝率20%程度に負けてるお前のが雑魚だっただけじゃね?🤔

127:
>>76
ポジキ破壊隊列ぐちゃぐちゃになってS+のルドルフに負けたワイよりマシやろ
重課金とかしてたら発狂してるわ

121:
YouTuber達の決勝見てると優勝してるのはほとんど逃げウマだな
クリオグリ持ってないとかキレてる奴はただのアホだわ

177:
>>121
そりゃそうだ逃げ2クリオグリの組み合わせは他がその組み合わせしてきたらクリオグリは死亡だからな 後は逃げのハナ取り勝負
つべでは好きなキャラだからって言ってこの3人使ってるのもいるようだが次回には好きなキャラ変わってそうだな

211:
負けないのはわかるがクリオグリが安定して勝ててないのがいかんのではないのか?

221:
昨日ギリギリまで粘ってクリオグリ完成させたのに適当に作った水丸が勝っちゃった…😥

230:
俺天才かもしれん。
クリオグリでアンスキとためらい2種トリガーにして振り絞り発動、振り絞りトリガーで固有発動すれば最速加速だわ。

244:
>>230
中盤どうすんの

268:
>>230
1位で終盤入れなきゃ全てが終わるな…
試してみて結果報告よろ

237:
クリオグリは昔のミニ四駆でいうところのハイパーダッシュモーター

250:
まぁ今回はみんな持ってるクリオグリ仕上げて出せば勝てる簡単なチャンミだったな
クリオグリ出してクリオグリ以外に負けてる奴はちょっと日頃の行い見直したほうがいい

458:
出遅れたゴルシがチームメイトと追い比べ2回発生してクリオグリ差して棚ぼた勝ちしてしまった
本当に運ゲーだな

475:
クリオグリ強いとはいったい
毎回決勝で2位だぞ😡

676:
ノーマル先行おばにノンスト距離Sその他を積めばクリオグリ殺せる?
それとも逃げおば?

689:
>>676
スリセミラクルラン+ギア継承のオグリのが加速強いはず多分

794:
クリオグリゲーで検索するとTwitter愚痴だらけだな
まぁ来月も中距離だから気が滅入るのもわかるけど

903:
負けてるクリオグリはステップとか好位とかつけてるから負けるべくして負けてる

918:
>>903
やっぱり好位とステップ罠だよな練習して明らかに勝率悪かったからチームシリウス入れてオグリ作り直したわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651035661/