2
139:
3位だったけど練習で50戦45勝だったので僕優勝!よー本番であんな薄いとこ引っ張ってくるわほんま

159:
>>139
プークスクス😡

171:
>>139
50戦も練習して相手笑ってそう

180:
>>139
それ相手からしたら脳汁じゃぶじゃぶ出るやつ

245:
>>180
それは勝者の特権だからな
敗者は悔し涙を流して練習回すしかねえんだ

283:
>>245
チャンミお疲れ杯とかいう敗者の戯言芝不可避

198:
>>139
🥺

294:
>>139
練習でいくら勝ってもプラチナ称号は貰えないぞ
無ラチナを噛み締めろ

314:
>>139
それは
運が悪い
ごめんなさい

327:
>>139
どうして45勝しかしなかったんですか?
50勝すれば勝てたのに…

528:
>>139
相手のデバフが相手にもかかってるのに喜んでそう

161:
no title

no title


しゅまん、なんでまけたかわからん😭
悔しくて練習パートナーにしてはしらせてみてるけど負けないんやが😭😭

185:
>>161
それ1番やっちゃ駄目...🥺
相手にバレちゃうよ?🥺

223:
>>161
分母低くね?

276:
>>161
逃げ1?

ポジキでクリオグリが前に出られなくて後ろに詰められたからじゃないの?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651035661/