2
812:
no title

no title

no title

なぁこのメンツで決勝3位だったんだけど…
距離Sついてない&マイルスキル取ってる謎個体のS+とSSに
軒並みスキル不発で負けたんだけどおかしくないか?
やり込みが足りないとか煽られたんだけど
運ゲーにもほどがあるだろ

819:
>>812
根性舐め過ぎ初スレへ👉

822:
>>812
結構強そうな厨パじゃん、これで負けたはさすがに釣りでしょ

826:
>>812
厨パの負け報告は笑えるからどんどんして

827:
>>812
練習100回やってこい
95%勝ったら優勝!

830:
>>812
クライマックスで育成してれば2回りステータス低くてスキルもまともじゃ無いcpuにポンポン負けるんだからそういうゲームだって分かるだろ
このゲーム制で一発勝負とかまともじゃ無いんだ🤗

836:
>>812
このポンコツ3匹育てるのにどれだけ時間費やしちゃったの

840:
>>812
リアルタイムマッチじゃないから補正入れ放題

855:
>>812
所詮オグリも運ゲーよ
固有お祈りだし相手次第じゃノンストと両方発動しないと勝てない
逃げはハナ取れなきゃほぼ負け筋
前回の追い込みの安定感が異常過ぎた

863:
>>812
負けた相手のせんと判断できないな
オグリの緑が少ないから距離Aでも根性型オグリに追い比べされたら負けそうな気がする

875:
>>812
終盤スキルいらんから、中盤スキル爆盛しないとな。
そこまで差が無いんよ。

883:
>>812
固有ノンストップの運ゲーよ
日頃の行いが大事や

889:
>>812
no title

ほら順位張るよ
まじでおかしくないかこれ

901:
>>889
捨てたライスに呪われたんやろ

916:
>>889
お前は凄いのに分母13000だから相手弱いのもガチだね

923:
>>916
分母13000で弱いって8000とかいっぱいいるけどどんだけ弱いの🙄

929:
>>923
分母ソースはこのスレだし

931:
>>923
多分この人の相手と同じレベルの人が3人とかだろうね
この人が分母引き上げちゃってる

920:
>>889
だって運ゲーだもん
ここでスレマ10回くらいやってみるといい
多分御前が勝つ方が多いよ

934:
>>889
ちなみに何冠?

962:
>>934
10冠
今年の短距離逃した

938:
>>889
お前は悪くないよ
しいていえば運が悪いんだ
やるべきことをやっててもレース絶対にはないって二期で会長が言ってただろ

976:
>>889
結局これがあるし真面目に育てるのアホやろ

927:
>>812
良鬼取らずに直線コーナー◎優先すればよかったのに

956:
>>927
そもそもスキル全く発動してなかった

943:
まじで今回の運ゲーほんとひどいわ
ちゃんとステ参照してるのかよ決勝…
ステもスキルも爆盛りしてるのにさぁ…
相手全員UG以上の同格でこの結果だったら納得いくけどさ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651035661/