7
41:
キングはいいぞ
no title

no title

no title

no title

no title

45:
>>41
ええな

98:
キング引けないんだけどどういうこと

205:
ネイチャはほぼ見た目全振りだけどキングは東京1600と中京1200でやばい強さしてるから引いておいて損はない

218:
>>205
固有死んでるんじゃなかったの

225:
>>205
キングが強いところってエルが強いからエル潰すために逃げ増えて縦長になって差し無理そうな気はする

242:
>>205
本当でござるかぁ?
フラワー積んだ前方脚質に蹂躙されない?

232:
白キングはそもそも発動自体に欠陥あるんじゃなかったか?

265:
>>232
差し追込が3人居たらそれだけで不発事故多発だし掛かっても終わるしでどこまで行ってもまず安定はしないな🥺

246:
轟キングはマジで固有しなかったわ😆
追込改造でちょっと安定するレベル
チャンミ環境ならノンスト合わせ技で逆転とか狙えるのかなぁ未知数過ぎる

247:
お前らどうせこんな性能でも回すんだろ?wってのが見て取れたので今月はサポカ回してないです🥺
ネイチャキングは回しました🥺

319:
>>247
ネイチャキングは性能どっちも微妙だけどみんな回してるイメージある
どっちもめっちゃ可愛いからかな
ダサい強キャラより可愛いのでキャッキャ言ってる方が盛り上がる気がする

274:
キングはあれ加速が有効なレース場はあるんだろうけど終盤まで一切前に出ちゃいけないから中盤無しで挑むくらいのスキル構成求められてない?
そんなんで勝てるんか・・・?

304:
>>274
前出ちゃいけないのはポジキ抜けるちょっと前ぐらいまでだからコーナースキル発動しても良いコースなら前出放題だぞ
まあそれが中京1200と東京1600なんだけど

325:
>>304
場所選べばコーナースキルは心配いらんってことかね
そこまで限定的にされるのもひどい話よな・・・

327:
キングもネイチャも推しトレーナーが多いからな

350:
キングの第二ボタンが欲しい

399:
キングが異常なだけで俺も普通にk

413:
>>399
k…🤔キモいのか?

658:
キング勝利後の押忍!の声がクセになりそう
いい声してるよね 
うまいと思うこの声優さん



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651301031/