2
112:
今までの三冠馬気になって色々調べてみたけど、最強がオルフェディープとかは分かるんだけど、ブライアンも時々言われてるのがよくわからない
戦績見る限りじゃブライアンよりルドルフとかシンザンの方が強くないか?

126:
>>112
故障前までのパフォーマンスが評価されてる

157:
>>126
ローレルが骨折せず、ナリブーが故障しなかった世界線で旧5歳の春天を見たい…
ちなみに自分的にはローレルが勝つと思ってる

128:
>>112
ナリブはぶっ壊れてからも走らせたから馬柱が汚れた
ウマ娘のメインストーリーでも見ただろうよ

133:
>>112
ブライアンはクラシックの勝ち方が尋常じゃなく強かった
走る様も首を低く抑えた鋭い脚でとにかくかっこよかった

136:
>>112
股関節炎で別うまになった

138:
>>112
壊れる前までがな
馬柱は汚いけど

139:
>>112
ロマン枠ではあるけど怪我前のパフォーマンス自体は圧倒的やし実際あのままいっとけばエライことになってた可能性は高いとは思う
まあ無事是名馬やし無意味な仮定やけど

274:
>>112
ブライアンはその圧倒的な勝ち方が他の3冠馬たちとはレベルが違うんよ
マジで故障する前までのブライアンに勝つ方法なんてなかった

879:
>>274
スターマン「」

155:
ナリタブライアンは95年の阪神大賞典が凄いので見てみるべし

156:
馬柱って言葉を今初めて知った😘

174:
>>156
チャンミの新聞2面が馬柱だぞ

190:
>>174
明日から物知り顔で使うわ😊

163:
ナリブーは3冠取るまではマジで最強だとおもってたけど晩節がね…
日本国内最強ならやっぱディープだな

204:
なしてナリタブライアンに短距離走らせたんだろうなぁ…

229:
>>204
荒療治の調教だって当時の解説だかが言ってたよ

259:
>>204
現場感覚だとそんなに違いないしな
武はマックイーンならスプリンターズステークスも勝てると吹いていたしウマ娘でもよく○○はこの距離勝っているのにーと言ってますやん

272:
>>229
>>259
へ~🤔
まあ掲示板内きてるからもしかしたら短距離で活躍できたんかねー

291:
ナリブはクラシック期だけで言えば間違いなく3冠馬最強説に入る

305:
ナリブ一冠ごとに馬身差広げてったんだってな

307:
なんで短距離レースにCPUブライアン居るんだ?
と思ったらそういうことか
ダートに敵のマックイーン居るのは死んでも理解できないけど

347:
>>307
あれマックイーンのデビュー戦がダート1700mだったからじゃないの

383:
>>307
マックイーンはダート道悪👹だぞ
長靴を履いた馬



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651390762/