2
689:
ネットで馬券買えるのにリアルで見れる競馬場でもなくWINS行く理由はなんや🤔

691:
>>689
仲間がいる

705:
>>691
麦わらの一味かな??

707:
>>691
😅

697:
>>689
イベント感は楽しい😙

702:
>>689
でかい画面でみんなで盛り上がれる

709:
>>689
買いたいときはWINSに行くって決めておくことで
勢いで馬券買うことを抑制してるんやで

725:
>>709
即PATやったら金が溶ける速度がダンチ

710:
>>689
笠松いって分かったわ
あれは行かなければ分からない

717:
>>689
Winsにはあそこでしか味わえないものがある

俺は黄金町のWinsから旧赤線の流れっていうカオスっプリが好きだった

727:
>>717
ww🥺

729:
>>717
図書館のとこか🥺

752:
>>717
黄金町なつかしい
復活して

731:
>>689
よく新宿のwinsに入りきれないで南口の高架下にたむろしてる連中見かけたけど
府中までいく電車賃も無さそうって感じだったよ

747:
>>731
府中まで行っても入場できないし

746:
>>689
友達と行ったんや🥺
友達おらんのけ?😁

695:
WINSって周りに警備員大量におって怖いし
入ったことなくてわからんのやけど
一般人が入っていいところなんか?

734:
そうなんか…
汐留近いからイタリア街近くのWINSチラッと今度見てみるかな

745:
>>734
汐留WINS近くのイタリア風のラーメン屋ってまだあるんかなぁ
トマトラーメンとか食った記憶がある

748:
ウインズ汐留は建物が綺麗だからな

761:
>>748
同じビルの中のPRONTOが新聞広げた汚いおっちゃんに
いつも占領されてるのを見て商売になってんのかが気になるね

762:
>>748
てことは客層も綺麗なんやろなぁ…😊

753:
え、ダイレクト以外のどこで買ってんの?お前ら

757:
WINSとか馬券買うか換金するだけの場所なのに
そんなに行きたいもんなのか?

773:
>>757
東京のWINSは超巨大モニターないんか?

780:
>>773
立川にはそんなもんなかった

788:
>>780
立川って東京でも田舎のほうか🤔

775:
WINS幸楽苑よく行ってたわ
野球ファンもいて結構混沌としてた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651390762/