2
289:
ディープボンド今日で5億越えたらしいな
ネイチャ逃げ切れるか

301:
>>289
賞金の安い昔の馬って考えると何割か増だな

303:
>>289
来年のはるてん2着頃にはこえてるかな

317:
>>289
ウインバリアシオンとか下手なG1馬より強かったやろ
あまりにも世代が悪過ぎた🥺

322:
>>317
リンカーンくんもや🥺

325:
>>317
オルフェおらんかったら二冠してる馬だからな
ハーツの子だから安定はしないけども

330:
>>317
同世代にバケモノってのと2回もの屈腱炎からの復活ってストーリーには涙を禁じえない😭

335:
>>317
ドトウみたいに最強馬がいない重賞はほぼ勝ってるならともかくウインバリアシオンはG2以下もほとんど勝ってないからどうかな

319:
>>289
ネイチャの時代の賞金水準考えるとよく粘ってるな

407:
>>289
ディープボンドがG1勝つかもしらんやん

540:
>>407
いやーキツイっす

604:
>>289
2着2回のひととは住んでる世界が違うので

321:
最近引退したけど重賞未勝利で賞金4.5億の馬もいるぞ🤗

326:
>>321
うっそだろ

333:
>>326
カレンブーケドールで検索検索ゥ🔎

340:
>>333
カレンブーケドールって重賞すら勝ったことなかったのか・・

334:
>>321
主な勝鞍 スイートピーS🥺

348:
>>334
未勝利とそれしか勝ってないよ🥺

406:
>>348
オールカマーは惜しかったよなぁ🥺
騎乗ミスでも無いからただただ悔しい🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651395683/