2
158:
実際はチケや虹結晶やらがあるから言うほど金かからん

162:
>>158
そのチケと虹結晶は月にどれだけ配布されますか?🥺

167:
無料10連の期間は大抵強サポカなのはサイゲの良心よな
引き時がわかりやすい上に微課金でも天井叩きやすい

168:
全部完凸前提と思ってる奴がガイ○なんだ 初スレ見て来いよ、十分戦えるウマ作ってるから😌

170:
虹はともかく金結晶こんな渋るとは思わなかった

188:
>>170
ほんこれ
金結晶なんか月1くらいのペースでいいだろ

202:
>>188
虹が月1いる
金は月4でもいい

173:
普通はもっと凸アイテム配るもんなんだけどな
凸アイテムの配布少なすぎてほぼエリクサー状態だし

174:
完凸前提とか言ってるのはこのスレでネガキャンしてるアホだけのような

182:
>>174
だから実際はそうじゃないのにネットのそういう情報だけでろくにプレーもしないで完凸してた層が多いんだよ
だから初期の売り上げが半端なかった
さすがに最近は理解してる人しか課金してない

183:
>>174
実際3凸テーブルないSSR完凸SR以下じゃね

184:
実際金かかるかどうかって言われるとこのゲームインフレしなさすぎて全然だけどな

200:
>>184
URA時代にガッツリ課金して殆どのSSR完凸してる人ならメイクラ時代でも生きていけるよな
代理ライスフクは無くてもなんとかなる
自前でトプロは欲しいけど

218:
>>200

昔課金してたづな完凸した奴はイメクラのレスボ0殺しで引退した

221:
>>218
>殆どのSSR完凸してる
これ読めます?
たづな単品の話はしてないよ

197:
初期からやってる奴らは長くプレイしてる分結構石もらえたし34万程度の微課金くらいでも全然戦えてるからまだいい
辛いのは途中から始めた人や新規よ🥺

213:
>>197
リリース開始勢は無課金でも何だかんだ50万以上はガチャ回せてるしな

214:
>>197
34万?3~4万じゃなくて?
微課金ってせめてその十分の一までだろ

222:
>>213
>>214
3-4万の間違いや🥺察して

208:
ただ天井200はキツイわ
完凸に5枚必要なんだし天井100でも良かっただろうに

215:
毎月毎月その月のチャンミに応じた人権サポカ追加してたらそら毎月30万コースだったやろな

321:
>>215
サイゲ有識者がそうなるって言ってたから
一年前とかビクビクしてたんだw
ちょうどキタちゃんとかでたころだし

227:
虹も金も全部完凸当たり前に出来るぐらいにした方が母体の確保で1天井だけ回す層とかの確保で総売り上げ伸びそう

233:
マー君ぐらい稼げてたら毎回完凸まで回すのになあ

235:
マー君はSR入れまくってUG5だけどな!



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651472411/