2
157:
金扉からのタイシン
反応に困る😑

160:
>>157
大当たりだろーが👹

179:
ガチャはスキップしても未所持ウマが出たら獲得演出やって欲しいよな
看板ぴかぴか光って無かったらスキップするだろ

187:
>>179
デレステやプリコネのローディングゲージ好き

194:
>>187
わかる
ノーロードだと爆死ってわかって0~100だとssr来るって分かるからワクワクする

278:
>>187
おはガチャ引いたときロード走るとやばい

195:
>>179
ウマはスキップしても演出あったような気がするけど

288:
>>179
獲得演出スキップどころか単発ガチャを引くボタン押して即アプリ落ちたことあったわ
んで萎えながら再起動してガチャ履歴確認したら星3だったことがある

もしかして星3引いた時はロード長くなりやすい≒アプリ落ちる可能性も若干上がってるかもしれない

290:
>>179
未所持はスキップしてもとまるよ

211:
ゲージはないけど最初ちょっと重いと虹が出るんだ😤



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651564948/