2
476:
紅炎ギア切ってもええか・・・?
相性〇じゃ距離S継承キツすぎるわ😰

485:
>>476
前ならだめ😡
後ろなら良いんじゃない?🥺

496:
>>485
先行だからダメか😭
マルゼンさぁ・・・相性狭すぎやろ・・・

487:
>>476
普通祖父母に相性良い赤3置くよね🙄

501:
>>487
置いても〇なんだが?

550:
ドベと赤マルだから相性値糞すぎてやばい

562:
相性値は◎までいいのか、内部ではそれ以上の効力を持っているのかわからん😔

573:
相性◎ってアオハルのたづな評価くらいの信頼度だぞ
祖父に親と相性良いウマつけて重賞ボナ乗っけた親に中距離つけるしかない

588:
相性◎は151でなるから250とかと比べると雲泥の差

589:
重賞ボーナスついてるマルおばは相性◎なるよ

592:
赤おばって水おばより相性悪い気がするのはなんでなんだぜ

608:
>>592
平均するとレース勝ててないんじゃないか

628:
>>608
ああ自前の赤おば古いのだからそれやね
今とレース出る量自体が違うわ

594:
相性値は総合値だけで◎とか表記されてるだけで継承時は個々判定って2年前から言われとるやろが

664:
マルゼン親にすると祖父母の相性値が一桁になるからなんも継承しない
重賞ボーナスつけても親因子の継承上がるだけだからDBで重賞勝ちまくってる中距離3因子持ってる赤マル借りたほうがいいよな

682:
>>664
マルゼン自体を親にすると相性値死ぬからオススメは祖父母に2体入れてお祈り🙏

685:
>>682
そんなの時間の無駄だろ間抜け

691:
>>682
赤が緑になるだけで結局一緒やんけ

692:
>>664
祖父母に上がって3の赤マル水マル置いても着地点がチョコボンとかじゃないとほとんど意味ないからな

668:
自前で育成したいキャラと高相性で良因子持ってるのあれば赤マルレンタルしてもいいけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651631842/