2
157:
サークルに空きあるけど誰も来ないし
無所属を勧誘してもうんともすんともないし
30000位以下のサークルにいる稼いでる人に勧誘してもなしのつぶて
稼がないから追放したやつから加入要請くるもファン数動いてないし
サークルリーダーは辛いよ
頼むから誰か来てくれ1日1育成でいいから

171:
>>157
いまサークル変えようか検討中です🥺

no title

175:
>>171
鬼ゴルシモードの称号がサークル勧誘では強いらしい

185:
>>175
それはやる気起きない🥺

193:
>>175
あんなもん誰でも取れるでしょ

204:
>>193
多分あれを取る=やる気があるになるんやないか?🙄
僕はあんなの無視したけど😇

220:
>>204
チャンミもやる気なし?

235:
>>220
最低限の事やってそれで終わるんだ😊
どうせ最終的には決勝マッチング運だからな🙄

207:
>>193
GW中にクリアできないってスレ民キレ散らかしてたし
そんなこと言うと怒るぞ彼ら

405:
>>171
ガチで来てほしいわ

どーやって募集すればいいんだろう?
スレにサークル名晒すとおもちゃにされそう怖えよ

417:
>>405
承認制にして代表ウマ娘と照らし合わせたらよいのでは🤔

174:
>>157
うちもそんな感じだけどリーダーが明日からまた育成しなくなるから別に良いんだ
リーダー俺だけど🥺

229:
>>157
Bぐらいのまったりサークルは一番需要ないからつれーな
中間層がいないのか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651908032/