4
815:
ゲーセン見かけなくなったなあ
ラウンドワン以外に残ってんのかな

825:
>>815
最近のゲーセンってガンダムとUFOキャッチャーしかないイメージ

840:
>>815
ネトゲでせいでビデオゲームで収益出せないから巨大筐体置けないゲーセンはやってけないらしい🥺ビデオゲームも今やネット対戦デフォだから通信費で維持費が爆上がりで詰んでる😭

845:
>>815
駅前・繁華街・大通り沿い以外は軒並み死んだな
まぁゲーセンでゲーム→家でゲーム→携帯機でゲーム→スマホでゲームと利便性が上がった結果なのでしゃーなし

852:
ゲーセンが気づいたらプリクラ専門店になってた🥺

855:
>>852
あとプライズな🥺

863:
>>852
それとUFOキャッチャー店だな

853:
ウマ娘が出る前まではゲーセンの筐体から競馬に入った奴も多いはず

859:
>>853
スタホずっとやってたな

871:
>>853
世代的にダビスタが入口だったわ

900:
>>871
ダビスタ世代はガッツリゲットしてるな
ソースは俺🥺

880:
俺の好きな天地を喰らう2赤壁の戦いが遊べるゲーセンが近くに無いんだけど
どこに行けば置いてあるんだ

890:
>>880
でりゃりゃりゃりゃっ!でりゃりゃりゃりゃっ!
ぬぅ~、でりゃっ!

898:
>>880
平成元年くらいにタイムスリップしろ

901:
ゲーセンの貸し玉って1000円で小さいバケツみたいなのが埋まるくらいじゃないのか😳

902:
メダルたくさんあっても、すぐ吸い込むからな

920:
中1のときゲーセンの裏出口から出たら知らないお兄さんに実験に使うんで靴下売ってくださいって言われた😥

925:
>>920
真面目な研究者じゃないか

928:
>>920
女の子か?🥺

930:
>>920
さてはソックスハンターじゃな?

932:
女の子がこんなスレにいるわけないだろ!
怒るぞ!

941:
>>932
女子わよさんたくさんいるんだが🥺

938:
ウマスレは全員JKかJDだわよ

945:
>>938
嘘吐けDKだらけだって聞いたぞ

961:
>>945
ドンキーコング定期

940:
心はいつまでもJKよ🥰

948:
実は女わよ

949:
俺はJCなんだが?

951:
>>949
じっちゃん?

955:
>>949
お、ジャパンカップおるやん

950:
ここのおっさん達と同じにしないでくださる?🥺

962:
ジャッキー・チェン東京にいんのか

966:
ジャッキーチェンがこんなスレにいるわけないだろいい加減にしろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1651908032/