2
547:
サポカでWPUじゃないのに壊れみたいなのってあったっけ?

553:
>>547
ネイチャやトプロはまあ強いよな
ぶっ壊れかと言われたら違うけど

555:
トプロはまあまあいい性能だったと思う
実質SRアヤベとWPUだったいう意見もあるが

651:
トプロはビコペに毛が生えただけって結論でたろ
議論が発生する時点でぶっ壊れじゃねえんだわ

671:
>>651
自分が持ってないからそういう評価にしないと悔しいよな
良馬場チャンミでいれてない奴がいないのが答えだよ

726:
>>651
君回さない理由探してるだけやん☺

664:
トプロが人権じゃないとかまだ言ってる奴はチャンミもうやってないのか

677:
トプロが人権じゃないはねぇよwwwww
おりゃんやつの妬み凄いなwwwmw


復刻まだ???

689:
>>677
🤣👉👉👉

ほんとそれな😡

793:
>>677
グルサポとかいう情報なきゃトプロ1天井はしたのにな
あの情報いる?

695:
散々トプロは引いとけってこのスレでは言われてたのにグルサポが云々妄想でスルーしたノロマが多いみたいだし持ってないから下げてるだけとかあまり正論で人殴るのは止めにしましょうよ

707:
トプロから引くものなさすぎてニシノやネイチャ天井してなきゃ増量石残ってる人多そう

708:
トプロが人権じゃないって奴に何が人権か聞いたらキタサンって答えそう😅

712:
トプロは1天井までに1枚も出なかったから撤退したわ

722:
トプロ完凸してないのにジュエル自慢ってそれただガチャ下手なだけなんじゃ?🤔

723:
ワイはトプロ逃したの悔しいで🥺
正当に評価してあれはメイクラ特効サポカや

736:
トプロはメイクラでは人権
次のシナリオは知らん

738:
俺はトプロおりゃんが🐊おりゅ

743:
トプロはアオハルみたいなシナリオじゃなければまだいける

751:
そういやトプロはクラマ特攻だからクラマ終わったらゴミになるって言ってた人もいたね
最低半年はクラマ環境になるのにあのタイミングで引かないでいつ使うのやら
復刻で引いた頃には次のシナリオきてるかも知れんのに

755:
トプロはやたら持ち上げるのにバンブーはゴミ扱いされてるのが納得いかない🥺
練習違うだけでコイツも同じくらいやばくね🤔

776:
>>755
金スキルがなぁ

784:
URAのトプロですらトレ効果10%の有能サポカだからな
3回に一度は絶対に使える汎用金スキル持ちスピードという時点でシナリオを問わないわ

791:
トプロ金もイベントも強いしスピだし
実質アヤベとのWピックだったし
バンブーとはやっぱり違うよ🥺

814:
トプロもファインモーションもおまいらの情報操作をまにうけてひかなかったんやが😡
どう責任とってくれんの!

821:
>>814
ファインモーションはPUのタイミングが悪すぎたな
ワイは迷わず3凸→4凸にしたが

825:
>>814
そのおかげでシリウスが引けたじゃない😊

860:
トプロ3天したのは正直良かったのか悩む🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652070294/