1
4:
CB3凸での性能を見てみたい

112:
>>4
ほい
no title

no title

no title

139:
>>112
いつもありがと

12:
シービーの何が良いって、追込クリオグリが作れるとこや
魔改造好きにはたまらん性能してる

14:
CB3凸でよくね?🙄

39:
CB悩ましいな

59:
CBが使えるのって追い込みが強い長距離で、追い込みにしか使わないから結局レンタルでいいよね

66:
でもCBよりユキノが欲しいです🥺
虹と引換は使いたくない😣

73:
CBはレスボ10なら確実に引きに行ったんだけどなぁ

86:
CB欲しいか欲しくないかでいえばほしいけどCBに使えないとかいう最大の弱点どうにかして

121:
>>86
そこは力アヤベさんでどうにかするんじゃないの俺は持ってないけど

103:
ssrCBはシービー育成に使えないのでスルーします😡

107:
CB上げませんはないやろ?
イベントで貰えるスキル金しか書いてないやん

128:
>>107
あげませんはコーナー回復や

136:
よし、まずは21連でCB一枚ゲット!
でも最初は調子よくても結局天井まで行って出ないって事あるんだよなあ

189:
CB300連で完凸できた🥰
srアヤベさんは一枚も出なかった

191:
CBはニシノ、カレンチャン、シリウスシンボリに並ぶ3番手を張れる人権だから引きに行った方が良いね
トプロファインおりゃん民は石も貯まってるだろうし

224:
CBがレスボ10ならみんな引いてた
つまりそれくらい強いって事

235:
>>224
レスボ10ならぶっ壊れだったな

332:
育成CBはいつくるんだ?
まさか20日に来たりしないよな?

339:
>>332
多分まだ先🥺

336:
新シナリオでレスボ評価がもとに戻ったらCBやばそう

345:
>>336
まだバラすな

354:
>>336
そしたらワイのネイチャ死ぬんか🥺

344:
CB最強と思うなら引けばいいし弱いと思うなら引かなければいい
ぶっちゃけ強い複合固有持ちのウマが来ない限り1.5周年まで引かなくて済みそうだから助かるわ

363:
CBの練習性能って賢ボメインだから賢トレ以外で仕事しなくない?
新シナリオ来たところでほんまに使えるんか?

452:
>>363
賢さ踏めば絶対ステのスピード上がってスピボまであるやん
しかも体力回復までする賢さ位置におるにのにあかんのか

395:
ノンスト持ちのレスボ10賢さが来たらCBも使えるかもな
健常者はCBはレンタルですましてそっち引くけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652155189/