1
30:
CBの比較に用いられるのがファインな時点で答えは出てるんだわ😎
ニシノくらいならスルーしてた

31:
ファインネイチャとかいう奴はエアプ
ファインとネイチャには圧倒的な差がある

60:
>>31
ファインの方がかわいいよな

52:
新シナリオ来たらまた環境なんて激変するんだし今の状況だけで判断してもしゃーない
スキルに手が入っただけでヤミノビジンが輝く未来なんて想像してたかよお前ら

欲しければCB引け、いらんと思ったらおりゅされても泣くな

77:
>>52
どんな環境になろうが絶対入るファイン
もしファインが駄目になるならそれはインフレだから全サポが死ぬ
ファイン最強!

89:
ファインは酸素になりつつある

117:
ファインネイチャorファインCBなんてステータス対して変わらん
スキルとレスボで使い分けよう
だから引こうね🤗

131:
CBはファイントプロにはちょい劣るって感じだな

135:
ファインと同じくらいステ伸びる上にイベントはシービーの圧勝やね

141:
根性育成ならレスボ余裕だしファインcbが安定になりそうだな
スピ凹む心配が無くなるのはいいことじゃ

194:
ファインネイチャしかまともな完凸持ってない奴がシービーをディスってそう

257:
ファインネイチャまだ言ってるやつ多いけどファインCBに根性が主流になるやろ
まぁファイン最強

267:
>>257
明らかにこれ
未だにファインネイチャとか言ってるやつは半年時が止まってる

283:
>>257
ステ上限開放されたら賢さサポカは死ぬ

318:
CBの強さって追い込みの賢さ技マシンなところだわ
ファインとかネイチャとかと比較するのなんか違う
直線一気と強硬策と尻尾が1枠で取れるのとヒントレベルもまぁまぁある汎用性はないから悩む

341:
神 ユキノ

1軍 ファイン ネイチャ
2軍 シリウス シービー タイシン カレンチャン ブルボン
3軍 園田

これでいいだろ

351:
>>341
ファインとネイチャが同レベルとか
それだけで信憑性無いのが分かる

355:
>>341
タウラスでユキノそんなに強く無くないか?
アリエスで垂れウマ因子もできただろうし抜いて強サポ入れた方がいいんじゃね

418:
CB強いな多分これは多分後々欲しくなるやつ
ファインネイチャ完凸してるけど引きに行くわ

471:
>>418
と言うかネイチャ完凸してるなら迷わず引けそうだわ
ネイチャ無いとレスボ埋めにくいことこの上無い

419:
そろそろファイン超えるサポカ出せや
出さないならもう一回ピックアップしろ

435:
これ新シナリオでレスボどうでもよくなったらCBファインが基本になるよな

440:
CBはファインネイチャ完凸持ってるやつは悩むのは分かる
それ以外で引かないやつ存在するのってレベル



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652155189/