1
22:
CBが弱かったら強い賢さなんていないことになる
CBを批判する意見は他の賢さの批判に繋がるレベル

32:
CBが強いかどうかは廃課金の上位勢の意見を参考にするといい 無理して引いた人は強いと言い張るし、今回スルーせざるを得ない人は弱いという
今のところネイチャと使い分けって意見が多い

39:
育成のCBに使えないので賢さCB引かない派😤


114:
これ結局あれだなCBが3凸なのが悪いなかもしれんけど、
結局上振れ配置にならんとどうしようもないな

136:
>>114
そういうゲームやん
一枚で劇的ビフォーアフターしないよ

151:
>>136
1枚で劇的ビフォーアフター実感できたのは後にも先にもキタサンの時だけだな
カードプール貧弱だったから余計に

160:
>>136
シービー信者は常に理想のトレ配置になるんだぞ

167:
>>160
理想どおりになるように試行回数増やすから
クライマックスよりもアオハルがいいって人が多いのもわかる

237:
絆回り強いと楽よな
キタサンは爆速で絆貯まる
CBもかなり早い

259:
ずっとCBの話題で持ちきりだからこれ人権だわ
今までの人権サポカはずっとこの流れだった
また引き逃して後悔する奴続出やろな
引かない人たち学習しないねえ

297:
CBは追い込み育成以外ではいらん

金もレスボも必要十分な人なら、技マシンでありかもな。

356:
>>297
逆にサポがない人は引くべきだよ
追い込み優遇で固有が優秀なゴルシは長距離以外も強い仕上がったとか言う逃げもさせるで

497:
こんだけ推されてもCBの良さが全く分からん
ユキノの方が欲しい

511:
>>497
大したことないけど追い込み用としては強い

571:
>>497
全力無課金が必死に持ち上げているから尻尾とれればお得だけど基本いらんゴルシでジャイキリしたければ欲しい

614:
ていうか金尻尾も迫る影も今回のCBも全部ゴルシの強化パーツなんだよな
最終的にゴルシ最強になるゲームだろこれ

689:
>>614
結局ゴルシになるから追込スキル持ちは引き得だわな

634:
今更CBが強いから弱いかなんて聞くやつは「引かない理由」を探してるんだろ
なら引かなくていいじゃん😎

728:
普通ならファイン完凸もってるからCBなんていらないんじゃないの?

748:
>>728
賢さ強いの2枚持ってたらフレ枠の自由度高いからいる

933:
>>728
推しに追込いないなら引いてないよ
トプロスルーしたからブライトに良馬場鬼と強攻策積みたいなら引くしかなかった

813:
CB育成安定するな。
始めて半年、アニバでファイン完凸したばかりの資産だから2天分突っ込んだ価値はあったと思った

581:
CBは強いのかい?弱いのかい?どっちなんだい!?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652320630/