2
179:
赤3青3バトルするか??
no title

181:
>>179
すごい

196:
>>179
2000育成以上してそう😨
うちはこんなもん
no title

204:
>>196
ウララで出た時の気持ちだけ教えて

217:
>>204
一瞬がっくりしたけど、酷すぎで逆にネタになると思ってしまった
no title

231:
>>217
白が…😭

223:
>>196
うちと同じ数だ
そんなもんだよな

216:
>>179
ぬぅ...負けた🥺
no title

203:
青3赤3お披露目会やめろ🖕😡

209:
青9赤9はマジで作りたい

227:
今日は自分の因子晒してもいいのか🥺?
no title

228:
青3赤3数えてみたら10体やった
割とバラけてるのが救い

241:
1200育成でこれ🥺
no title

251:
>>241
今後1育成1時間コースだとしたら300時間で青3が1つペースか

276:
>>251
買い切りゲーム1個をそこそこやり込むくらいか🥺

242:
青3赤3まだ3個しかないわ
しかもそのうち1個が誰とも相性良くないファルコでツラい

250:
青3距離3とかいうガチのレア
1/1000とかだろうな

255:
パワ3中3死ぬほど欲しい
賢3中3はあるんだが

278:
今整理してたら固有すら開放してないときに
青3赤3二人できてた🥺

290:
というかやっぱ当たり前といえば当たり前だけど
みんなの青3赤3ウマのリストの評価ランク見てもメイクラになったからって青3赤3作りやすいってことは無いみたいだよな…
自分もメイクラ産は根性3差し3の1体のみっていう微妙なのしかない

なのに育成時間倍とか…

300:
>>290
そりゃ一周1時間だからな
相性良くなりやすい分倍時間かかる

293:
この前久々に青3赤3出て赤がマイルなのに青がスタミナですごく微妙な気分になった

308:
>>293
需要はあるぞ

313:
青3赤3持ってるけど11勝だからもう使うことない😢



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652320630/