2
103:
URA因子周回に逃げてええか?
石60使って糞因子作るの無慈悲すぎる

112:
>>103
まさか目覚まし使い切ったのか?🤭

133:
>>103
だーめ☺

140:
>>103
因子とか目覚まし使わなくて良くね
余ってるならどうでもいいけど

154:
>>140
レース妥協しまくるならそれこそ時間かかるクライマックスやる意味ないじゃん
g1だけに絞っても大体時計使うのほんま糞

163:
>>154
クラマはもうやめた方がいい
今はアオハルURAで因子周回とデイリーこなしてチャンミスルー
クラマは無理だあれ
時間と手間がかかりすぎる

180:
>>163
ウマ娘自体やめるやつやそれ
俺はウマ自体はまだ楽しみてえよ・・・

193:
>>180
クラマは楽しめるか?

161:
>>140
因子厳選なら相性ボーナスも上げたくね?

186:
>>161
目覚ましあるならいいんじゃない
9割糞因子だから多少のボナのために使うの効率悪いなって思うだけ

196:
>>186
了解。500くらい余ってるから使うわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652410946/