1
447:
すいませんCB非所持は人権ありますか?🙋‍♂

451:
>>447
😆👌❤

472:
あーあ、アヤベが距離SつかないんでCB引くのやーーめた

520:
CBはCBに使えんしいらんわ
これからもSRマベサンタキオンダスカで賢さカンストさせるぜ

553:
1万円でCB完凸する方法教えて下さい🥺

555:
>>553
運を育てます

558:
>>553
CBだけ完凸したいなら無料でできるよ

560:
>>553
源さんを今から打ちにいつて10万発出す
余裕

561:
>>553
その1万円オークスで増やしましょ
西山オーナーの馬に単勝
これでだいぶガチャ引ける

563:
>>553
まず源さんを打ちます

566:
>>553
地方競馬やってるぞ🤗

600:
すまん、CB復刻っていつぐらいになりそう?

609:
>>600
逆に考えるんだ
今この瞬間から復刻ガチャが始まったと考えるんだ

618:
>>600
キタサン復刻とか、実装から半年後位じゃなかった?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652605108/