2
827:
マジでチョコボンだけには負ける
デフォで強いスキル全部セット持ってるのやばすぎる
他の逃げはゴミ

832:
>>827
実質切れ者みたいなもんだろあれ
ずるいわ

831:
チョコボン下げ真に受けて引かなかった人いっぱいいるんやろな🥺

839:
>>831
チョコボン下げられたのガチャ終わって調整発表されてからだしチョコボン引かなかった奴なんておらん

851:
>>831
弱キャラ弱サポは持ち上げて他人に引かせてレンタルする・強キャラ強サポは下げて他人に引かせない

ブラゲ黎明期からあるこうどなじょうほうせんだぞ

858:
>>851
ってことはCBも…🥺

865:
>>858
CBは強いに決まってるだろ^^

838:
ルムマ逃げ減ってきたのは感じる
俺も逃げはチョコボンだけにして後ろ2枚に変えた
ほとんどの人間同じ編成だろうから単逃げは無いだろ

847:
まあチョコボンは全員持ってるじゃろ
宗教上の理由がない限りは

867:
>>847
😤

855:
チョコボンとクリオグリは3日間くらいレスバしてたから引いたわ
天井して一番後悔してるキャラガチャはカフェ
スレでレスバしてるカードやウマは引いた方がいい

870:
>>855
当時のチャンミで対戦した時クソ強かったから俺も引いたけど育成があんなにしんどいキャラだとは思ってなかったな

900:
>>870
まあキャラも好きだしいいっちゃいいんだけど新シナリオと相性死んでて賞味期限が短過ぎたわ
長距離は毎回逃2だったからあんまアドバンテージもなかった

856:
逃げ1差追2が正解なん?

857:
逃げなら水マルもつえーぞ
ただチョコボンと同レベルの水マルを作るのがしんどい

859:
そのアンスキ発動したチョコボンを差し切れるマックイーンが最強ですわ

no title

866:
>>859
! ?

871:
>>859
バラすな

898:
>>859
あえてスタミナ切れさせて固有発動、
加速スキルも発動させて走らせるってこと?

924:
>>859
育成したけどたまにしか勝たん

861:
男なら追込3ですよ

934:
ルムマ100回以上やったワイの結論
チョコボン デジタル ゴルシ
今回はこの3人以外出す意味無し

942:
>>934
顔でかい会長は?

949:
>>942
ノンストガチャあたったら最強やけど中盤も加速も足らんと思う

955:
今回クリオグリ弱いと思うわ
そもそも先行がカス

957:
紅焔アンスキでても逃げは残らないことのほうが多いから決勝は差されて終わる可能性高い
だったら差し1追い2でデジたん軸にしたほうが勝てる

987:
今回の先行アルダンのが強くねえか
まあ両方使う気ないけどクリオグリスタミナ無礼れるからみたいな理由なんかな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652605108/