2
11:
メイクラ負けないって言ってる奴は逃げ育成なんだろ
差し追い込み育成してみ? 飛ぶぞ

89:
最近はアオハルより謎負け増えすぎて嫌だわ
無駄にショップコイン余って終わる時とか1時間なんだったのかってなるし

158:
アオハルっ言うほど謎に負けてたか?🤔
負ける時はあーこれ負けるかもって思える範囲に収まってた記憶

162:
>>158
アオハルで負けるってのはアオハル杯やろ

170:
>>162
そうだよ
むしろシナリオレースならこれで勝てるの?っていうくらいでも勝てる

165:
>>158
シナリオ道中はまあまあくらいやったがアオハルレースはマジでは?っての多かったな
特に最終戦で育ちに育ったチームで全敗とかやられて吐き気がしてた🥺

167:
>>158
え~負けぇ~

173:
>>158
アオハル謎負けもちろんあるけどゴミみたいなチームで謎勝ち(全勝)した事は何度もある
Bの奴がビターココンぶち転がしたりな

182:
>>173
そう
ある程度レース展開のランダム要因に収まる範囲での勝敗だった
メイクラはそう言うの超越してる

168:
アオハルは最後まで気が抜けなかった
クラマはアイテムでリカバリー効くから後半気楽

177:
アオハルはオール◎が全敗したり捨て育成のオール△が全勝する馬鹿運ゲーだから

186:
>>177
それは緑が悪いから……😔

276:
時間がかかるって批判は的外れだけどな
チャンミ育成にかかる総時間はアオハルとかと別に変わらんと思うわ
チャンミとか興味ない層はそもそもクラマじゃなくていい
クラマストーリー見れんし

352:
クラマは普通に良シナリオでしょ
裏、アオハルに比べて少し時間かかるだけだし
白因子★2~★3つきやすいし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652750610/