2
308:
これが健常者の目覚ましの数な😎
no title

313:
>>308
2ヶ月の自分を思い出す

323:
>>308
タフネスはどうしたんだアホンダラ

324:
>>308
タフネス1個って…相当育成してますねこれは

326:
>>308
クラマ前から目覚まし貯め込んでるがいじでしょ?
コンテ前提はクラマからだぞ

329:
>>308
健常にしては目覚ましの数が少ない...🤔

338:
>>308
😎育成回数見せて

342:
>>308
ただのやる気ないやつじゃん

352:
ぼくの目覚ましとタフネスや
>>308
はなんで逆さてるてる坊主がないんだ...
no title

322:
時計は限定ショップで買えるのを一回あたり10個にしてくれればいいのになぁ

332:
目覚ましは700個を前後してる

345:
タフネスとかいつ使うんや?
健常者わいだけなんか?
no title

349:
毎日5回育成すればタフネス無くなるよ^^

351:
毎日5育成して、完了一個もないってどうなん?

370:
>>351
普通やぞ

357:
タフネスとか10個だが?

361:
健常者ですまん🥺

no title

364:
大体チャンミごとに目覚まし200個減ってく
クラマが8月までだとしたらあと600個必要なんだ

379:
>>364
次の育成シナリオでも目覚ましが消費されないと何故思った?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652740083/