2
375:
うおおおおおおおおおおおおおおお
やっとURAでシナリオレコード16000超えた😳😳😳
カレンチャンっっっ!!!!
賢さサポカのインフラえげつない😣😣😣
no title

382:
>>375
多分これが正しい遊び方なんだ😭
というか普通に凄いな🥺

383:
>>375
すげえな
こんなに盛れる気がせんわ

389:
>>375
つよ🥺

391:
>>375
折角だからサポカ見してくれ

404:
>>391
みんな持ってる必須人権詰め込んだよ🤗🤗🤗
no title

411:
>>404
シリウスってクライマ意外だとやっぱ強い?

416:
>>411
なんか糞強かった

423:
>>416
やっぱ次のシナリオ来たら評価上がりそうだよなぁ

415:
>>404
URAって完凸代理入れても根性Bもいかないのか…そんな環境だったんだな

429:
>>404
クラマで下げられてるけどシリウスシンボリってURAやアオハルじゃ人権レベルよな
次のシナリオがトレ踏みまくるやつだったらおりゅされるサポカだと思うわ

442:
>>404
シリウス、CBは持ってるのに殿下レンタル・・・・・こりゅれは!!!

447:
>>442
しゅまん持ってる

493:
>>404
百万円課金してそう

396:
>>375
URAでも野良レースって出たほうがいい?

414:
>>396
隠しイベのサマースプリント意外は最低限しか出てない

426:
>>414
トレーニング優先だよねありがとう

398:
>>375
っぉぃ🥰



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652740083/