1
151:
CB手に入れてからバンブーほしくて仕方ない

182:
なあシービーひかんでいいよな?

196:
>>182
引いた後は育成しないといかんからな
所持してるだけじゃ意味無いんや

212:
>>182
引かんでいいよ

215:
>>182
無凸でも持っておいたほうがいいぞ
完凸ファイン完凸ネイチャに無凸シービーでも賢さ1200いくんだし
完凸ユキノ完凸ネイチャに無凸シービーでも賢さSSは狙えるやろし
追込育成するならあったほうが便利やぞ

241:
>>215
完凸ファインネイチャあるからいいよな?

205:
正直シービーってシリウスやニシノと同格レベルだよな
無微なら両方当たりのフクキタルライス引いた方が良いわこれ
最人権はトプロだからトプロ復刻に備えるのも忘れるな

214:
>>205
うんうんそうだな
ニシノ最強だな

244:
>>205
そうだよな因子周回人権のフクキタルと
どこで使うか分からないライスは引くべきだよな

250:
>>205
ニシノCBシリウスが大差ないのはその通りなんだが、フクキタルとパワーライスも引かないだろ。回復固有継承で殆ど行ける中で、3200専用のライスを引くかという話

330:
SRアヤベが間違いなく出るって言うなら2天井目回してシービー完凸狙っても良いかなと思うんだけどね
これでアヤベも出ずに2凸終了とかになったらあまりにも虚無すぎる

342:
>>330
CB1天で一枚だけ出たわ綾部さん

402:
>>330
シービー2天でアヤベさん6枚でたわ

443:
>>342
>>402
後一枚出たら金全部で完凸までもってくつもりだったんだけど、シービー1天で0枚だったのがキツかったわ
ほんと回す気なくさせる

453:
今夜シービーに全力してもいいかな?

743:
CBは弱点レスボ5のみで他は完璧とか言ってるのよくみるけどトレ効5は許されてるの?
ファインと10も差があるけど


参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1652933430/