1
379:
これ大逃げなくね?
no title

410:
>>379
スズカさんもそこじゃわからん

445:
>>410
勝負服イベント以外はメイクラで取れないじゃん
ここに無きゃ取れないと同じみたいなもんじゃね🥺

385:
固有性能モリモリだけど相手次第じゃ出遅れイコール死亡になりかねんな
とりあえずパーマーにコンセは必須か

439:
>>385
スタートスキル全部揃っても2位以上スタートなんて五分五分やから微妙

389:
うおおおメイクラで大逃げ取れるじゃん!

391:
パーマーの固有凝ってて草

402:
なんでパーマーSASUKEやってんの

421:
>>402
障害走ってるから

447:
>>421
なるほど

403:
思った以上にfallguysで草
しかしやっぱ速度じわ上げ固有だったな

409:
おまえらお先
no title

428:
は?金回復と同じ回復量にゴルシ固有が付いてんのおかしいだろ😡

430:
パーマーの固有演出
何やってるのこいつw

432:
パーマー固有面白すぎるだろ…

434:
固有は障害レースに参戦してからかな
うまむの障害レースこんなんなんかw

446:
パーマーは賢さ補正なしか
他のメジロはみんなあるのに…

465:
no title

no title

no title


パーマン

466:
金回復+ゴルシ固有速度は強いけどもねえ

486:
パーマーは長距離逃げ出すなら水マルより適性は高そうだがマイルFは育成しにくい

512:
パーマー大玉に追いかけられとるやん

521:
パーマーは相手ガチャに勝つ以外安定させる方法はない
逃げ単じゃ逃げは勝てないし逃げ3だとスタート時一瞬でも3位になったらアウト
つまり逃げ2の時にだけクッソ強くなる逃げ友仕様

532:
運要素でかいとはいえパーマーマジで強いなこれ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653014259/