1
36:
大逃げといえる馬ってどれくらいいるの?

41:
>>36
スズカパーマーターボ

49:
>>36
セイちゃんタイホもレースによっては大逃げ

128:
大逃げが環境になったら2~3位発動の新アンスキを出す サイゲの戦略や

136:
>>128
アンスキと新アンスキ積んだ逃げ9で埋まるだろそれ

135:
大逃げが複数いる時点でスタミナ枯れるって知らん人多いね

137:
大逃げ獲得条件はシニア宝塚と有馬勝利みたいだね
メイクラだと称号も上乗せワンチャン?

140:
いや、大逃げはいずれサポカでもらえるようなるよ

151:
覚醒スキルに大逃げを持つツインターボ実装を信じろ

179:
アオハルでしか取れない大逃げといいフクライス復刻といい月末の新イベントでアオハル育成させられる気がしてきたぞ
各シナリオで1体ずつ育てて3本勝負みたいな

184:
>>179
アオハルならまだ育成できる
クラマはできない

193:
>>179
アオハル強化来たらCBスルー民が発狂しちゃうw

200:
パーマーも大逃げか
ブルボンとかウンスとかアイネスとかマルオバは大逃げ期待出来ないの?

212:
スズカパーマーチョコボンの大逃げ2逃げ1編成で馬群限界まで引き延ばしからのダブル垂れウマ爆弾

231:
既存シナリオの仕様変更はわりとありうるんじゃない?
・大逃げ持ちを増やしたって事はキャラスト有りのシナリオ(URA/アオハル)プレイを前提にしてる
・現行の仕様上、チャンミ/因子周回含めてメイクラ一択
・ただメイクラ自体が周回時間長い&温泉筆頭にキャライベ回収できなくて評判悪い

新規シナリオの改善よりは既存シナリオのテコ入れの方が楽だろうし
全シナリオに個性持たせるのは大変だろうけど

293:
大逃げ検証してた人の動画だと大逃げ2体いたらマイルでスピ1060スタ1100のスズカがスタミナ切れ起こしてるんだよな
テコ入れ無い限りは大逃げはあくまで相手の大逃げ潰しと自分の逃げサポートが仕事やな

382:
メイクラとほぼセットできたのに
大逃げ取れないのマジで謎だよな

612:
no title


どうやらつけれるみたいだ

621:
>>612
クラマで大逃げ実装?

626:
>>621
既出だが
目標が有馬ある時点でね

637:
>>612
クラマでつけれないと意味ないんですよ😭

721:
大逃げあるなら遊べるから欲しいな

大逃げ大逃げクリオグリだと、逃げつぶれるし後ろもこれないし結構面白そうなんだが
ラウンド2あたりで遊ぶのに最適やろ
明日のおはガチャで出ないかな

726:
>>721
大逃げ大逃げだとむしろ逃げ強化されるぞ

775:
>>721
自分のクリオグリが垂れた大逃げ2人に巻き込まれて発狂する未来しかみえない

786:
>>775
ややノンスト軽視になってるタウラス杯でしっかりノンスト積んで対応やな
まあラウンド2あたりの遊びにしか使えんけどな

814:
>>786
残念ながら垂れウマ爆弾にはノンスト効かないんだ
垂れウマとの速度差がえげつなさ過ぎてノンスト条件満たしたころには5馬身くらい後ろに持ってかれる

801:
大逃げがもしターボにも付いてアオハル杯強化来たら大逃げ3人で出したい
もうこれしかやる気出る要素ない

810:
大逃げが強くなってもアオハルやりたくないから意味ない🥺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653019950/