3
390:
今回グレードはレベル上がるんかな
前からB以下がいないから仕方なくA+とかでグレード出てるやつとかはオープン行ったりで

415:
>>390
A+組がオープン行くからレベル上がると思う🥺
CBとフクちゃんで手持ち強化された人も多そうだし🥺

447:
>>415
SとS+がラウンド1でボコられて
SS辺りがラウンド2で最底辺になる
そう考えると地獄じゃね?

463:
>>447
とは言えメイクラでSSやとそこそこ失敗作やし諦めもつくやろ
UG当たり前の環境には流石にまだなってないやろし
……なってないよね?🥺

464:
>>447
せやね🥺
CBばら撒いて自前賢SSR2枚以上揃った人も多いだろうからウマの質も上がってそう🥺

419:
言うてグレードのA+とかUG以上よりレアキャラだったからあんま変わらんだろ🥺

774:
オープンリーグがA+まで引き上げられたから初心者はますます勝てなくなる

829:
ルムマだと根性育成の個体をそこそこ見るけどチャンミ本番だとスピ賢育成ばっかりだろ
…そうだよな?

848:
>>829
2ラウンドまではスピ賢大量で楽勝だったけど決勝で自分以外全員根性育成だぞ😎

855:
>>829
高級ミークおるんちゃう

878:
>>829
オープンがA+以下になった影響がどうなるか
グレードがえぐいことになってないといいね・・・

897:
>>878
スレ民とルムマ勢にさえ当たらなけりゃなんでも良いと思ってる
ルムマで自分の差し全然勝てないのに相手の差し追込の爆走見てると吐きそうになるわ🤢

907:
>>897
最終コーナーで先行の位置まで上がってきてる追い込みとか🤮🤮

920:
>>829
根性ゴルシ完成体とかいてこええんだわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653268503/