1
190:
今回推し3人でいくがゆえに逃げ0だったから知らんかったけどアンスキが罠とは驚きだな

199:
後ろの脚質でアンスキでたら勝確

203:
そもそも今回アンスキどころか逃げ自体が弱くない?

210:
アンスキが罠というか直線長いコースの根性型の追い比べが強過ぎるんだよねぇ

223:
>>210
根性にそんくらいの価値ないと根性型なんてやってらんねぇべ😰

252:
>>223
今回はスタミナも舐めれる特典付きだから……
これでもネイチャが暴れなきゃ大体足りるんだ🤗
no title

267:
>>252
後生だからスキルを頼む

290:
>>267
隠れ蓑と闘争心はちゃんと出るぞ🤗
no title

314:
>>290
つええ🤮
こんなの当たりたくない🐤

315:
>>290
ありがとう
デジは回復がネックだと思ってたからこれでも行けるならちょっとやってみるわ

211:
ルムマでもアンスキ入れてるやつ結構いたから全然バレてなかったんだな

213:
アンスキ?ノンスト?だから言ったんだ!筋肉以外信用はできないと!

215:
もうアンスキなしで育成なんて絶対やりたくねえな

218:
アンスキいらないは1週間前くらいにここでいったけど誰も反応なかったわ
その時は先行入れることで早めに追い比べ出させる作戦考えたけどそれもあんまうまくいかんくてな

227:
自前逃げ2はシンクロ競技ってね
これは前からそうだがアンスキ抜きは今回からの概念だな
追い比べさせたほうが距離稼ぐ

231:
でもぼく一回だけアンスキ罠って教えてあげたのに誰も聞いてくれてなかったんだな🥺

236:
アンスキ出したウマ娘に追いつけば勝ち確なんで先頭団子なると後続が勝つのはそーいう事なのよね。

309:
>>236
つまり大逃げすればいいんだな(錯乱

256:
根性型どうしても中盤弱くなるし育成禿げるからやらないんだ🥺
アンスキ罠ではないんだ🥺

279:
アンスキより根性ってこのスレで見た記憶あるけど
ブルボン以外の逃げ育てるの面倒だから無視した

335:
アンスキ無しの根性逃げって展開悪いと根性先行に負けてるから目立ってなかったんだと思います

365:
アンスキいらないならセイちゃん死亡と思うじゃん?
根性育成に向いているセイちゃんがいるんですよ

439:
>>365
そう言えばいたなあ
逃げ2が安定しそうだし今からでも編成変えてみるか

499:
>>439
つよいぞ
最終直線固有だし

462:
一位アンスキ逃げの追い比べのでなさは異常

475:
アンスキと追い比べって相性悪いよな…

最適なのは逃げと先行出して上手いこと追い比べするか、アンスキで逃げ切り勝利なんだろうけど、そんな上手くいかねえよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653365120/