1
43:
次のチャンミって賢さエルが強かったやつだっけ?

44:
>>43
うん

58:
前回の東京1600で人権だったモノ
no title

71:
>>58
こんなんだったな
今見るとスキル少なくてびっくりする

75:
>>58
no title

no title

79:
>>75
これほんとすき

92:
>>75
神定期

102:
>>75
なつかc

548:
>>58
俺のエルかと思ったくらいそっくりで草
no title

151:
♠︎「エル抑えるウンスを蓋する逃げを抜くエルをそだてよ🖤」

165:
今回逃げに継承する固有ってエルとアイネスどっち優先だ?

191:
逃げ継承はウンスエルよりウンスアイネスなのか?
さすがに加速のがつえーんじゃねーかなって思うんだけど

442:
とりあえず本体もワンチャンあって因子使えるニシノ育てるか

490:
逃げはウンス固有+マミクリ固有orエル固有、でええんか?🙄

509:
いつもの逃げ→ウンスエル固有
3位から追い比べするつもりの逃げ→ニシノマミー固有

追い比べ狙うなら素直に先行でいいのでは…?

514:
>>509
マイルで虐噴射は致命傷なんだ

517:
>>509
線香はイーター慧眼で死にまーす

762:
チョコボンの継承アンスキは確定としてもう1つをエルかアイネスかで迷ってるんだがどっちの方がいいんだ?

768:
>>762
俺はエルだな
決してアイネスがおりゃんからではない

769:
>>762
どっちもだぞ

807:
なんか東京1600のチャンミ動画見返して思い出したわ
逃げエル作ろうとしたけど無理だったから諦めたチャンミだった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653450332/