1
206:
チョコボン、水マル、アイネス全員スピードイーター持ってるって普通にやばくね

234:
>>206
やべーよ
水おばおらんからアイネスで対応や
地固めどうすんの問題はさっぱり分からんけど、根性育成なら

キタサン
配布ユキノ
ネイチャ
SRパール
SRマベ
フレ枠バクシン

でいけんやろか

243:
>>234
賢のパワー低すぎて一生完成しないと思うぞ

255:
>>243
せやな、賢さ3が正解やな
てかSRマベじゃなくSSRブルボンやったわ

294:
>>255
賢2で賢因子に少し振る感じでいいと思う
賢3にして根性削る方が辛い

251:
>>234
先手必勝いらんの?

281:
水おば支配者あるけどチョコボンは脱出あるから五分だよな
先にイーターぶち当てられるからむしろ有利か?

295:
チョコボン水おばでも終盤3位なんてことよくあるんだから逃げは全部アンスキニシノ積むべきだぞ

299:
まあチョコボンはチョコボンで先手必勝付けるのだけは苦労する

322:
>>299
言うて毎回先駆け地固めで勝ててるからなぁ

384:
>>322
でも積みたくなってターボ入れちゃう
そんで大抵貰えない

424:
>>384
先手が距離短くなるほど効果薄くなるのと
そもそもチョコボンの固有の関係上別に序盤は1位じゃなくてもいいからなぁ
むしろ追い抜きモードから固有発動して1位のほうがいいまであるし

467:
>>424
明らかに苦労に見合わないのはわかってるんだけどね
まあ配布ブルボン以外の選択肢がターボしかないのは悲しい程度の話として聞いてもらえれば

341:
イーター付きのチョコボン
先行フラワー
差しドーベル

こんなんでええか
でももうやりたくないんよな

365:
>>341
ニシノは継承させると継承アンスキ並の効果が得られるから、親にしたほうが効果は高い

469:
>>341
どぼ弱いぞ😎彼方中盤とかで出る

450:
チョコボンて最終直線しいたけみたいだよね🤭

455:
>>450
せめてスパートかけるまでは順番守って?🥺

481:
次回チョコボン無しとかもしかしてハンデでは?

488:
チョコボンみたいな発表されて5秒でわかった人権持ってない奴おらんやろ

684:
ブルボン好きなら無条件でチョコボン引きにいく

688:
アンスキは終盤と同時に発動だし強いわな
またチョコボン品評会やね
キタちゃんとチョコボンとあと誰か入れて全員にアンスキとニシノ固有とアイネス固有継承したらいいか

788:
もしかして2ヶ月ぶりにクリオグリとサポトプロが人権じゃないチャンミきたのか。
でもチョコボンは相変わらずやな。

829:
>>788
次も良馬場だろ?

846:
>>829
ルムマ検証次第だけどマイルだから仕様上は効果だいぶ下がるからねー。
蓋開けたらやっぱ必須でしたももちろんあり得る

855:
チョコボンにアンスキとお姉ちゃん固有入れたらいいのか
今回とほとんど変わらんやん

875:
去年の秋は水マル強いって言われてて冬も水マル強いって言われて春は水マルとチョコボン強いって言われてるから夏も今年の秋も水マルとチョコボンは強いんだ🤗



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653450332/