1

100:
養分がオープンに行ってしまったので
割りを食ったのがギリギリ決勝行ってた奴ら
今回はB行き多いんじゃないか

160:
オープンも上が下りてきてもっと初心者生き残れなくなってるみたいだしもうぐちゃぐちゃよ

180:
>>160
そっちも大変なんだな

183:
>>160
先月ワイもそれと同じことスレで言ったけど
そんなことないおじさんがワイを寄ってたかっていじめてきたんだ😫

238:
結局オープンのA+化は正解なのか失敗なのか

254:
>>238
スレ民でやっとる奴なんてだーれもおりゃん

273:
>>238
A+どころかもっとリーグを細分化しろって奴が多かったからな
それ自分が勝ちやすくなる養分が減るだけやろと

263:
オープンじゃないのに貧乏服×3のBランクと当たったわ
どうやって勝った?

269:
>>263
捨てゲーだろ

274:
>>263
出荷勢でしょ

282:
>>263
勝率調整だぞ😎

287:
>>263
お前を出荷するため

344:
>>263
今回やたらとエルに当たったやろ?あれ混ぜられてるやつや。。
あと、レーティングと育成段階に応じたマッチング幅があるから、当たったってことはお前がその幅に入ってるって事やで。

288:
オープンは初心者コンテンツとしてやりたいであろうレースにわざわざ逃げて「どれだけポイント内に詰められるかのレースだから🤪」とか言い訳しながらヒソカやりたがるような性格の悪い奴はスレにはいないヨ……♠︎

294:
オープンはBは低すぎるとは言われてたけど
まさかA+まで上げてくるとは思わなかった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653537575/