1
45:
ふいーあぶねえ
ようやくA決勝決めたは😊

328:
しゅまん、B決勝いけそうにないわ

347:
>>328
全敗してるんか?
デバフ2エース1で1勝くらいならいけそうな気がするが

355:
>>347
根性伸ばして無さすぎて最後の直線で負けるんだわ

392:
>>355
もう終わったのか分らんけど今回デバフはスタミナ削るの入れまくった方が良いぞ
やる気効果もあいまって相当垂らせると思う
まぁそれでも勝てるかは運だろうけど

398:
>>355
スピパワ賢カンスト近いの作ればそれでもう勝てるから作ってこい

416:
>>398
うちの子でも勝てますかね?
no title

483:
>>416
no title

厳しい戦いが予想される

406:
オグリよりゴルシよりデジたんなんだ😘おかげでなんとかA決勝行けたわ
no title

421:
>>406
デジたん今回も強いよな😘
でも差し追い込み自体が展開に左右され過ぎて過小評価受けるんよね

だがそれがいい😎競馬の華は豪脚一閃よ

546:
2-2-2-1-2-3-2-3でA進出だ、あぶねー😲
今まではギリSSあれば余裕でAいってたけどやっぱレベル上がってるわ😭

555:
>>546
B決勝じゃなくて?

603:
no title

このブルボンより
no title

このダスカの方が勝率いいのちょっと意外だわ

617:
>>603
原因はスタミナ不足だな

625:
>>617
たしかに不調だった時に足りてない可能性はあるな
じゃじゃ馬出れば足りると思ってたけど

624:
>>603
というかチョコボンが弱い
勝ってるの全く見ない
UG率だけは高いのに

629:
>>603
良馬場の鬼がつえーんかね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653624367/