2
245:
no title

タイシンいつもこんなんになるんだけどなんで🙄

250:
>>245
シチーout
SRでもいいから根性3枚にしてみよう

261:
>>250
慧眼要らんかなあ🥺入れてたら玄人っぽくていいなとおもてたんだが

274:
>>261
入れても良いけど自前で逃げ2頭出してその補助のためのスキルだから必須じゃない

259:
>>245
シチーいらない
フレは性能でもスキルでもバンブー一択じゃない?

269:
>>259
最近サポ増えすぎて忘れてた😅バンブー試してみるわ

263:
>>245
そりゃ得意率35の2枚だけで根性育成すりゃそうなるわ🙄

276:
>>245
根性はトリプル↑友情ブートアンクルからが本番
ダブルくらいじゃトプロファイン居てもたかが知れてる

根4賢2でクソ上振れ狙うのが王道

311:
>>276
でもプロフェ慧眼ほしくて🥺まあ根4も試して見るか

324:
>>311
タイシン根性20だから溢れちゃわない?

278:
>>245
タイシンにスピ2枚もいらないだろ🙄

280:
>>245
俺も結構そんな感じの根性足りなくなるけどスピード踏みすぎなんだと思う🙄

333:
>>245
似たようなステだけど根性900越えて距離Sついたからおらのは完成したんだ誰がなんと言おうと完成なんだ😤

331:
タイシンのサポカ編成はセンスが問われるわ

342:
>>331
🥺
no title



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1653882976/