1
20:
タイシン育成はスピ1賢さ3根性2の方が安定するな
距離S?知らない子ですね
no title

43:
>>20
豪脚いりそう?

62:
>>43
多分いらないと思うけど折角グラス完凸なったしロマン砲好きだから付けてる🤗
本当はグラスを別の根性にしてフクキタルをキタサンにした方が良いんだろうけどフク無いと仕上げられる気がしない😭

103:
タイシンおりゃんのだけど
代わりにタマちゃん育ててえーのか?

107:
>>103
ええぞ
修羅の道だけどな😎

123:
ダービーで時計使い果たすタイシンの育成最後までするの面倒だけどイベントがなぁ

189:
逃げ2とデバフにするか
逃げ3にする意味無いしタイシンも無いし

206:
スピードイーター持った逃げ2とタイシンで行くわ

とか甘い事言ってると迫るハゲ持って別のキャラがくるんやろ?

220:
タイシンが強いかどうかは俺が決める事にするよ

249:
タイシンが今回色々と噛み合いすぎてるからなぁ
後脚質な分アリエスの栗オグリよりかは多少おとなしいだろうけど

275:
後ろって言ってもタイシン以外勝ってないじゃん
だから水マルチョコボンバータイシンがテンプレになってるんだし

277:
ゴルシンが終わったと思ったらタイシンが始まってた

283:
チャンミ出すなら追い込みためらい✕3積んで相手のタイシンにタイシンテスト決めていけ😎

415:
タイシン破竹の勢いと強硬策ならどっち優先?
いっそのことチャンミ不参加が一番いいか

425:
>>415
早仕掛けがクソ雑魚だから気合十分で代用できる破竹より強攻策優先

445:
>>415
強硬策かなあ🤔
破竹は最悪ネメシスコーナー◎プロフェッサー気合で誤魔化せる感じはするけど強硬策は誤魔化し効かん感じはする🥺

534:
>>425
>>445
サンキュー強硬策優先する

838:
タイシン作るのに自前で継承用のキング用意するならレンタル枠は何借りればいい?

846:
>>838
ライアンかルドルフ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654045171/