2
26:
やっぱ根性SRアヤベ弱くね?

29:
>>26
レスボが本体だぞ

35:
>>26
実は俺も思ってた

37:
>>26
あれ使う時は時間がある時だけやろ🥺
今回みたいに半月で3人仕上げろみたいな時は使えんわ🤢

47:
>>26
それ入れないとレスボがきつい

31:
根性アヤベさんはタイシンみたいな根性20族と相性いいけど根性補正ないキャラだと根性盛りにくいね

45:
そもそも根性サポカが揃ってないから否応なしにアヤベさんは使うことになる😭

52:
アヤベ根性て使ってて強い実感ある?

63:
>>52
クソ強い

74:
>>52
ステ的に強くはないでもレスボの恩恵を感じる
抜いてレスボ5民にしようものならだいたいSSで下振れS+だったのが
だいたいS+で上ぶれSSになる

91:
>>63
>>74
じゃあ強いわ

54:
使ってるとそんな強くないけど抜くと差を感じる

64:
根性サポカー完凸揃ってないからユキノビジンSSR、アヤベSRは使わざるをえないんだよ

93:
アヤベさん欲しい
スペック見る限りSRの中では一番強いだろう

111:
アヤベさんが強いのは根性トレのスピパワの基礎値が3~4(最大レベル時)に対してスピもパワも+1してくれるところに尽きると思う
根性トレにおけるスピパワUPに関してはトレ効+20%どころじゃない威力

118:
根性アヤベじゃなくて配布マーベラスじゃダメなんですか

126:
>>118
可愛いからOK

190:
SRアヤベが強いかどうかは抜いて根性育成したことないからわからないが正しい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654045171/