2
140:
今回こそプロフェッサークソ強いのにキタサンより優先して他のスピード入れてる人はなんでだ?🤔

177:
キタサンはレスボがね

179:
プロフェッサーの強さ考えたらスピ1にしても入れるのはトプロよりキタサンだよ😰

207:
レスボ気にして強スキル取れないってそれ本末転倒やんけ🙄
今回プロフェッサーマイルコーナー◎脚質コーナー◎ないのはやり直しやろ😥

224:
アイネス、バンブー、アドベでスピカンストするのにわざわざキタサン入れるの?

226:
>>224
欲しいのはステじゃねんだわ🙄

247:
>>226
ネイチャとファインで賢さカンスト頑張るのか。他だとレスボ50いかないし
苦行頑張れ🤪

227:
TP消費は15だと少なすぎるし30だと減りすぎる感があるから

なんかイベントブーストも考えると20か25辺りが丁度良い塩梅な気がするんだ

230:
レスボ60でも50でも大差ない定期

237:
>>230
って、思ってた時期が俺にもありました
レスボ60あればハンマー匠でも美味しいんだ

321:
>>230
60で因子周回やってるとボロボロ出てくる匠ハンマーでスキルが楽しいことになる
適当にやったり下振れ来てもSS超えるのは楽でいい

352:
>>321
な!
レスボ60教に目覚めてからSS安定するようになったわ
まぁそれもこれもSR根性アヤベ完凸手に入れてからなんだが

245:
レスボ55と60には大きな壁が存在しますが…



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654045171/