1

75:
水マル仕上げたらルムマ度安定するな😊

ほんと壊れてるわ😊

278:
水マルにマイルの支配者付けてるがダメなん?

284:
水マルは支配者必須よ

290:
>>284
だよな、よかった

303:
水マルは先手地固めないとチョコボン相手に厳しいし暇人向け

335:
水マルが勝つ時は追い比べ出さずにちぎり捨てるスタイルだからスピ賢育成でいいんじゃないの?

351:
>>335
それをする為には序盤でハナ取る必要あるから結局は根性育成に行き着くんや🥺

367:
>>351
そうなんかなあ
ワイ毎回水マル出してるけど、先手取られても中盤でぶっこぬいて最後ちぎり捨てる勝ちパターンが多い気がするわ

まあ、根性盛れたらそりゃいいけど、水マルの根性育成って苦行すぎない?🥺

391:
>>367
チョコボン以外の逃げ育成がそもそも苦行だからそこは気にせん🥺
逃げを作るなら理想を求めないと意味ないし🤢

406:
>>391
なるほど,.
前回は早々に紅焔継承3ステ完スト水マルが奇跡的に出来たから気楽だったけど、今回はマジ苦行で嫌だわ🥺

361:
>>335
まずハナ取るために根性が必要



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654045171/