1

342:
タイシン持ってねえ俺みたいなやつは今回どうすればいいんだよ

359:
>>342
スピードイーター3追い込みためらい3でいけ

362:
>>342
困ったらオグリ
タマもええぞ

373:
>>342
タマやギリだけどヒシアマもやれる

388:
>>342
相手二人ともタイシンで逃げ出さない場合は
距離が詰まって勝ち筋が何一つ無い。

よって逃げ2頭がスタート地点。

357:
チョコボンやタイシンいるけどお留守番
今回はカレンチャンやキング連れて行く

380:
タマはスタミナ20%なのがきついんだ😰

409:
>>380
スタミナ30%にマイルF中距離Bの娘だっているんですよ!

413:
>>409
あの子は中の人人気でワンチャン

423:
>>409
アオハルのときほスキルヒント貰いやすくて良かったから…

383:
ワイ無ョコボン、ほしすぎてむせびなく

392:
ルムマやったらUGタマにちぎられたしタマも強そうだな

401:
今回はタマはマイルの適正だけ積めばいいからまだやりやすいわ
これで中距離にSつけろってのがきつい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654045171/