1
358:
今回チャンミは先行オグリと先行ニシノならどっち出した方が良いかな?

367:
>>358
先行が自前1だけだと競り合わないからニシノ固有出ないぞ
ルムマ逃げか追い込みに偏ること多かったから

382:
>>367
先行が弱いから自然と減ってニシノ固有が不発しやすく
その分追込差しが増えてキング固有が不発しやすくなる
やっぱ逃げなんだな

404:
>>382
自前で先行2だと出るけど
チャンミ勝てるかは知らん

396:
>>367
そうなんか。今回チャンミは先行いらんって事かねぇ

409:
>>396
明らかにニシノ固有は出たら強いから
自前で先行2にして競り合わせるのはありかも

418:
>>396
わいは自前で先行黒カレンちゃん素オグリ+追い込みアヤベさん出す予定よ
本当は殿下も出してあげたいけど、アヤベさんグヌヌ

450:
>>396
チョコボンとニシノ育成したけどニシノ固有出てもチョコボンに追い付けない😢

397:
通常マヤちん地味に強くねこれ
固有と蕾が発動するとぶっ飛んでそのままゴールするわ🥺

413:
>>397
逃げ運用?

436:
>>413
いんや先行🥺
追込のが多分良いけど因子乗っけるのしんどいから止めた🥺🥺

415:
殿下と🐊完凸民ワイは当然先行3でいく
というか先行以外育成してない😎

420:
すまんなワイも先行3や😎

429:
先行で勝てるんか

430:
>>429
ルムマで2位くらいはとれるから本番なら何度が勝てるやろ🤔

434:
格下想定なら先行3もありかもなぁ
どの脚質とも追い比べ出るのが先行の利点だし

458:
ニシノ入り先行3頭が回答だぞ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654228877/