2


155:
やっぱり嫁にするなら筑前煮を作れないとな
筑前煮を一番うまく作れそうなウマ娘といえば…
ニシノフラワーかや

162:
>>155
料理はボーノが最強

167:
>>162
ボーノはイタリアンしか作らなそう

185:
>>167
さてはボーノ育成したことないな?
得意料理はちゃんこ鍋で自分主催の料理教室を開けるレベルやぞ

187:
>>185
ボーノ持ってないんだ🥺

158:
嫁に欲しいのはシンボリ

163:
>>158
シンボリクリスエス?

171:
>>163
ルドルフだよ

165:
たわけを嫁にしてるけど
現実だと売れ残りオールドミスかシングルマザーでしかああいうタイプの女おらんよな

174:
>>165
自立しすぎる女は男を必要としないのかも

170:
ドトウちゃんに筑前煮作ってもらってひっくり返しちゃったら二人で作り直すんだ🥰

204:
>>170
ドジの巻き込み体質だからお前の頭の上に熱々の筑前煮ぶちまけるぞ

179:
だが筑前煮にトリむね肉使う女とは無理だな
モモ肉に限る

180:
>>179
自分で作れし☺



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654485047/