3
176:
やばい上振れきた
マイルsもついてる
あとは切れ者だけ
no title

180:
>>176
スタミナが500前後で終わるやつだ、これ

181:
>>176
春天がんばれ!!!

182:
>>176
🤖💢

184:
>>176
ちなみに時計は使いきってる

185:
>>184
🤖...ホカアタルカ

198:
>>185
>>187
長距離Sもついてる🤗

208:
>>198
長距離Sはスタミナ消費増えてむしろデバフだな

214:
>>198
☺あんたやっておしまいよ
🤘🤖🤘

187:
>>184
🦾🤖

209:
>>184
🤖ジュエルアルダロ

216:
>>209
この育成ですでに5回使ってるんだ🙄

220:
あ、まけた

225:
>>220
やった!

230:
アンスキも付かなかった
くそっ!

250:
途中まで良かったのに全然光らなくなったんだけど😡

334:
あーも最悪
スタミナねえしスキルもヨワ・スンギ
no title

338:
>>334
セイちゃん親にしとらんのか

340:
>>338
エルもウンスも自前因子にねンだわ

356:
>>340
ウンスはレンタルは仕方ないとしてエルがねえは甘えだろ
ウンス固有ない時点で逃げはゴミだ。直線一気のない追い込みと同じ。

344:
>>334
尻下がり凡ステ止まりコースあるある

346:
>>334
スタミナは足りてるアンスキねーとか舐めてんの?



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1654656186/